BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今日もぽかぽか
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今日もぽかぽか
今日もお天気のこの日。
もなここは揃って、日向ぼっこ中~。
191113-1.jpg

前回のフィーユは離れた場所でぽつんとしてましたが、、、今回は?
191113-2.jpg
フ:あたし、今回は頑張っちゃったもんね~キリリ
こっそりだけど、一緒のクッションでの日向ぼっこに成功(*≧m≦*)ププッ
191113-3.jpg
あんまり動くと怒られるから、そろ~りそろ~り乗ってました。可愛いねぇ。

そんな日向ぼっこの様子を見た後、私はお友達と大好きなアーティストのコンサートへ。コンサート自体5年ぶり?位かも。
それはそれは楽しくて、たくさんたくさんパワーをもらってきました^^しばらくは、頭の中でグルグル曲が回ってそうだ~笑笑行ってよかったぁ♪

***
先日のスタバのクリスマスタンブラーの追加!
売り切れてたので、別の場所でゲットしてきましたアップロードファイル
191113-4.jpg
これは毎年出てるシリーズだからねsmile



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

