BBS
WAN WAN DACHS DIARY ハッピー秋キャン第3弾③後編
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ハッピー秋キャン第3弾③後編
渋滞を抜けてやって来たのは、久々のトロアシアンさんです。
ひゃ~、気づくともなここの誕生日以来かも(>▽<;; アセアセ)
191104-2-1.jpg
フィーユ、、何か感じてるのか、今日はず~っと厨房をガンミしておりました。
先に私達のウマウマご飯を頂いて(珍しくパスタをオーダーよ^^)写真を撮ってたら、突然シャッターが降りなくなって焦りまくり。。アップロードファイルレンズ外してみたり色々いじってたら治った…。よかったぁアップロードファイル修理に出すのはしょうがないとして、今日まではカメラ必要だからね。
食事中、ここもは大好きなべりぃちゃんとべりママさんに会えて、大はしゃぎ。なぜかもなもはしゃいでました。その間もフィーユは厨房をガンミ(笑)

食事も終わって、フィーユお待ちかね♪
恒例のバースデーケーキたんじょうび!の登場。今回はサツマイモのケーキにしました。皆さんおわかりの通り、3ワン大はしゃぎです。なんとか静めて、主役のフィーユの撮影~。
191104-2-2.jpg
可愛いアップロードファイルと~、親バカ炸裂(*≧m≦*)
191104-2-3.jpg
もなここフィー揃って撮影。そしてオススメのヨシッの合図で食べる姿を激写。
191104-2-5.jpg
フィーユ、負けずにネームプレートをゲットしてました。一口食べさせてた所で待て。(待ってなかったけど(爆))小さく切り分けてあげました。
191104-2-4.jpg
嬉しすぎていい顔してます。もちろん完食。美味しいケーキをごちそうさまでしたアップロードファイル

そして、また楽しく過ごさせて頂きありがとうございました笑笑たくさんお話しできて楽しかったです。

191104-2-6.jpg
最後に大好きなべりぃちゃんとここもの2ショットオレンジハート

これにて、キャンプブログ終了です~。長々と呼んで頂きありがとうございましたsc06

さぁ、帰ってから片づけ&洗濯の山と格闘だわ~。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

