BBS
WAN WAN DACHS DIARY ハッピー秋キャン第3弾③前編
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ハッピー秋キャン第3弾③前編
やっぱりいい天気~晴


191104-1-1.jpg

191104-1-2.jpg
フィーユも早く出た~いと、またフライング。
191104-1-7.jpg
おはよう、もなここフィーさん。
ワンズのご飯等も済ませて、朝食の準備。
191104-1-5.jpg
もなは、TURBOがパンを取り行ってしまったので、またピーピーとアップロードファイル
191104-1-6.jpg
ここもは、朝からパワー全開で、おもちゃ、投げて~です。
今日はパンご飯。前からやってみたかったのに挑戦。
ほっとけホットドック←勝手に命名(笑)
ホイルを巻いたホットドックを牛乳パックに入れて火をつけるだけ。燃え尽きたら完成!
191104-1-3.jpg
うまくいくはずだったけど、ちょっと焦げちゃった。簡単だから、キャンプメニューに追加決定です。
そして、お楽しみの焼きたてパン、チョコバナナとあんクロワッサンです。そしてカフェラテ~smile
191104-1-4.jpg
美味しかった~。キャンプ場で焼きたてパンが食べれるのは嬉しい~。でもお腹イッパイで苦しいぃ。
そして、私は昨日の夜寒かったみたいで、ちょっと頭痛。それは、ここもが昨日は私のシュラフに来てくれなかったのよ~(>_<)フィーユだけでは湯たんぽが足りなかった。。。逆にTURBOは、もなここに囲まれ暑くてしょうがなかったみたい。しばし暖をとりながら休憩。
しばらく休んで大分よくなったので、お昼前くらいから撤収準備。チェックアウトは何時でもいいよといってもらってので、お言葉に甘えてのんびりさせてもらいました。
191104-1-8.jpg
その間のもなはやっぱり、ベッドでくつろぎ~。
191104-1-9.jpg
撤収も終わり、お世話になったサイトの前で、記念撮影。
絶対リピ間違い無しです♪

そして、受付に行ってオーナーさんにご挨拶。最初から最後までよくして頂きました。ありがとうございました。
191104-1-10.jpg
受付のハウスでも1枚アップロードファイル
キャンプ場を後にして、昨日散歩に行った「尚仁沢ハートランド」へ。
191104-1-11.jpg
今日は地元のイベントがあったようで、昨日と違いすごい人混み。農産物の直売もしてて、新鮮な野菜をゲットしましたぁ。
朝食べ過ぎたとはいえさすがにお腹が空いたので、出店を物色。もう終わりに近かったので、ほとんどなくて、ギリギリおでんをゲット。最後だからってたくさん入れてくれました。
191104-1-12.jpg
このおでん、ヤーコン入りのおでんだそうです。見た目は大根みたいで食べるとゴボウみたいなの。美味しかったぁ~。
そして、せっかくだからお水をもらってこうと水汲み場まで行くとたくさんのタンクやペットボトル
を持った人、人、人。どんだけ持ってくの~!!??って感じでしたよ。
191104-1-13.jpg
こんな看板もあるのにね。
でもこのお水、飲み口が柔らかくて癖がなくて美味しいお水でした。(キャンプ場内のお水は全てこのお水なんです)

さて、お家方面へ帰りますよ~。まだ家には帰りません(笑)
帰りはやっぱり都内が渋滞してて、想像以上に時間がかかっちゃった~。

続きますぅ~。
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
またまた素敵なとこへキャンパーしてきたのね~(*^_^*)
焼きたてパン!いいね~(^^)v
ヤーコン、気になる~~!!

続きが気になるけど、しばらく見れないわー><
きっとあそこかしらね^m^
2007/11/08 21:07 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆
今、UPしたよ~^^
焼きたてパン、朝から食べれて幸せよ~♪
ヤーコン、不思議だったわ。こっちでも売ってるのかしらね??

もうすぐ、v-233だったね~。りりたんもワクワクかしら^^気をつけてねぇ。
2007/11/08 22:03 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

