BBS
WAN WAN DACHS DIARY ハッピー秋キャン第3弾②後編
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ハッピー秋キャン第3弾②後編
ランチも終わって、さてまた遊びますかぁ~とまたキャンプ場を散策。
すると、「妖精の小径」なんて素敵な名前の道がありました。
191103-2-1.jpg
あちこちに可愛い妖精がてんし


191103-2-3.jpg
ここも、頑張りすぎ走る2
191103-2-2.jpg
なだらかな道を降りていくと、、、
191103-2-4.jpg
尚仁沢の川にでました~。あやうくここもがダイブしそうになりました ̄□ ̄夏に来たら楽しいんだろうなぁ笑
191103-2-5.jpg

191103-2-6.jpg
ここでも記念に撮影。もう少し紅葉してると綺麗だったね。
191103-2-7.jpg
そして、帰りも頑張りすぎるここも走る2
まだまだ歩き足りなそうなこがいたので、ドッグランへ行ってみました。
191103-2-8.jpg

191103-2-9.jpg
ここも、爆走中ですアップロードファイル
もなふぃーも楽しそう~。ウッドチップで走りやすいドッグランのようでした。(ただ怪しいキノコが端に生息してて、食べないってわかってても匂い嗅ぎに行くので困りましたアップロードファイル

たっぷり遊んだので、もなここフィーもお疲れ~。その間にお風呂へ。そして明日のパンの予約も(*^m^*)ここでは、オーナー自家製の焼きたてパンが朝から食べれるんですよ~。楽しみ♪

サイトに戻るともう真っ暗です。
やっぱり夜は冷える~。厚着して、ストーブ全開!
そんな日はやっぱりお鍋。簡単にメニューはモツ鍋です。
191103-2-10.jpg
暖まって美味しかったんだけど、二人だけだと結構量があって、さすがにギブアップ(>_<)

この日は天気がよかったので、星が本当に綺麗に見えたのstar6TURBOが撮影に挑戦してました。
なかなか難しかったみたいだけど、なんとか伝わるかな?
(大きいのでクリックしてね)
これが、肉眼で見たのと同じくらいの写真
191103-2-11.jpg

もう一枚は、レンズの絞りを開放してシャッタースピード30秒で撮影。。
191103-2-12.jpg
こんなにたくさんの星が本当は見えるはずなんだ~!撮った写真を見てビックリしました。
イヒヒッ( ̄∀ ̄*)明日もお天気そうだぞ~晴


これで、静かだったら本当によかったのに。。。
(............ (; ゚゚) コッソリ 隣の2サイトがワン連れのオフキャンで4組くらい居たんだけど、わんも結構なワンワンさん(常にケンカシテル?)だし、静かになったらクワイエットタイムが過ぎても人がワイワイと煩くて~。アルコールが入ると身も心も大きくなっちゃうからねぇ・・・。しまいには寝静まったうちのサイトに間違って?入ってきたんだよ!ライト照らしながらガサガサと~。朝見るとサイトの入り口の鍵が閉まってなかったの。もう、マナーのなってない人達と一緒なのは勘弁です(`□´)ちょっと愚痴らせてもらいました。)






Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
お帰り~
全部アップされてからコメント書こうと思ったけど
ラッキーが喜びすぎるくらいのキャンプ場なんで思わずカキカキ
川も良い感じ、誰かさんも喜びそうだわ(*^m^*) ムフッ
あ~ぁギブアップとは・・・手伝いたかったわモツ煮
翌日のパンも楽しみだね。

グチ・・・えーーーー!!!間違って入ってきたって!
もなここフィーも番犬にはならないのね(笑)って違うか。
やっぱり大勢でって楽しいのは分かるけど最低限のマナーはヨロシクって感じね。
2007/11/08 11:56 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆

ただいま~♪なんだかキャンプブログ長くなっちゃってます^_^;
もう少しで終わりだからまたUPしたら見てねぇ。
ラッキー、喜んじゃいそうでしょ^^ず~っと探検しちゃうんだろうね(*^m^*)

二人分ってキャンプだと難しいねぇ(¨;)

そうなのよ・・・、(-ω-;)ウーン最低限のマナーは守って欲しいわよね。
2007/11/08 17:04 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

