BBS
WAN WAN DACHS DIARY ハッピー秋キャン第3弾②前編
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ハッピー秋キャン第3弾②前編
191103-1.jpg
おはよう、もなさん。
191103-2.jpg
今、ご飯中なんだから~、ほっといてね。
はい、そうですかぁアップロードファイル

今日は写真多めですアップロードファイル

天気予報通り、お天気もばっちりのようです。やったねあ
さて、もな達の朝ご飯等もすんだので、自分達の番。

今日の朝は和食に決定。
191103-3.jpg
野菜を茹でて、ご飯を炊いて、魚を焼いて~と
191103-4.jpg
朝定の完成。
天気も良いと気分良く食べれていいね晴

191103-5.jpg
フィーユ、待ち切れてなくて出てきて怒られたよ(* ̄m ̄)プッ

朝食後、、TURBOが洗い物に行ってしまったらもなは(≡д≡) ガーン。ピーピーと泣いとりました。
191103-6.jpg
どんだけ、TURBOっ子なんでしょうねぇ。
その間、ここもはおもちゃ投げて~攻撃連発(笑)もちろんフィーユは抱っこ魔でした。

一息ついたところで、キャンプ場内のお散歩。このキャンプ場、色々散策できる場所がありそうなの。
191103-7.jpg
サイトの入り口も、いい感じに紅葉してました。
もなここフィーをロングリードで散歩してたら、あちこちからお土産を持って帰ってきました。
191103-8.jpg
ここも、すごい顔~。
しばし、歩くとこんな看板が。。
191103-9.jpg
行ってみることに。階段なので、ワンズは抱っこです。
急な階段を下りると、「尚仁沢ハートランド」という場所に出ました。
191103-10.jpg
景色がよくて、遊歩道があったのでお散歩しやすかったです。
191103-11.jpg
綺麗に紅葉してる場所があったので、整列~。
191103-12.jpg
ホント、散歩するのが更に楽しくなるくらいいいお天気。
しばらく歩くと、湧き水を汲める所に出ました。
191103-13.jpg
この尚仁沢の湧き水は全国名水百選の中で日本一に選ばれた名水中の名水なんだそうです。
この時は、まだ人もあまりいなくてちょっとお水飲んで休憩~なんて余裕なこともできたのですが、明日になると…ビックリすることにアップロードファイル

ちょっと休憩して、サイトに戻りました。
散歩に行く前に仕込んでいったのが丁度いい具合にできたよう。
ワンズ大興奮のアレアップロードファイル焼き芋です。
191103-15.jpg
ここフィー、視線が離れません。
191103-16.jpg
ここも、美味しそうだねアップロードファイル

そんなワンズと一緒にまった~り座って上を見上げたら、空の綺麗なことアップロードファイルまたまたカメラ~と取り出し撮ってTURBOに見せると、壁紙みたいだって~。( ̄s ̄; チェッ
191103-14.jpg

そろそろランチの準備~。
天気がいいので、タープから出てのランチにしました。
せっかくのキャンプだからやっぱりランチはBBQに。お肉~って気分ではなかったので、海鮮メインにしました。
191103-17.jpg
海鮮も美味しい!それと長芋を焼くのもオススメですよ~笑

ランチの間、もなここはいいこにベットでお休みしててくれたのに、、、
191103-18.jpg
も:これから休みますので起こさないでくださいね。
こ:体力温存~

フィーユは抱っこ抱っこで、甘えまくり全開でした。(-ω-;)ウーン2歳からの課題は決まりましたな。
191103-19.jpg
フィ:だっこ~がいいんだもん。

後編へ続く~。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

