BBS
WAN WAN DACHS DIARY ハッピー秋キャン第3弾①
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ハッピー秋キャン第3弾①
フィーユにたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。皆さんにおめでとうって言ってもらってフィーユ共々大感激ですはーと3つ

さて、フィーユのお誕生日併せてちょうど休みが取れたTURBO。ならば、当然キャンプでしょってことで今シーズン最後(のはず)のキャンプへ行ってきましたフンッ2
朝、出遅れはしたものの早めにでたのに都内は渋滞気味~ ̄□ ̄
予定してたカフェにも行かず、キャンプ場へ直行ですアップロードファイル
191102-1_20071106181039.jpg
途中、休憩で寄ったSAで一枚。なんだかまだ皆眠そうだねアップロードファイル

今回の目的地は那須のちょい手前。
191102-2_20071106181111.jpg
モカバジちゃんのブログで見たキャンプ場がとってもよさそうだったので、そこに決定!しかも嬉しいことに丁度サイト料が半額だった日だったの(*^m^*)
オーナーさんもフレンドリーでいい方でした。
今回のサイトは木のフェンスで囲まれた独立感のあるサイト。すきまなく囲まれてるので、もなここフィーもフリーで遊びまわれるドッグフリーサイトです。
191102-3_20071106181212.jpg
こういうサイトに泊まったことがなかったので、うちには嬉しい場所でした。
もなここフィーも楽しそうに駆けまわってましたよ♪

キャンプ場に着いたのがもう午後を過ぎてたので、急いで設営~。
暗くなる前に完了しました。小雨も降る前だったのでよかったわふぅ
191102-5.jpg

設営も終えた所で今日は早々とお風呂へ。ここは貸切家族風呂のジャグジーがあります。
なんだかオープンすぎてちょっと恥ずかしかったわアップロードファイル子供はきっと大喜びするんだろうなぁ。
戻ってから、やっぱり誕生日当日だしと、前日に行ったペットショップに偶然ケーキが売ってたので買ってきちゃいました。
191102-6.jpg
フィーユと一緒に~アップロードファイル暗くて写真撮るのが難しかったので、フィーユオンリーで。
もなここフィーの反応は…ポテトのケーキだったようで、甘くなくてちょっと戸惑ってるフィーユでした。もなここはガツガツだったけどね(笑)

私達の夕食は、しゃぶしゃぶ~アップロードファイル久々にアルコールも^^美味しく頂きました(写真は撮り忘れてた(>_<))
今日はうちの他には1組しかいなくて、本当に静かな夜でした・・・。
191102-7.jpg
前に行った時よりは寒かったけど、ガスランタンと、今回初登場のストーブがあったので、まぁ暖まることができました。夜は湯たんぽがたくさんいるしね(*^m^*)
二人とも疲れてしまったので、今日は早寝~。明日からは晴れみたいだから、楽しみだなsc06

②に続く~
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

