BBS
WAN WAN DACHS DIARY 去年もこの場所で。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
去年もこの場所で。
用事のついでにちょっと遠くの公園へお散歩に行ってきました。
半年に1回位の割合で来るこの公園。森林公園を小さくした感じでお散歩できます。
ちょっと階段が多いのが難点なの…(>_<)1人で3ワン抱っこの階段上り下りは結構辛いわ~^_^;
そして入り口の前の花壇で写真を撮るのがほぼ定番。
10-12-3.jpg
今年は3ワンでだね♪
1人で撮るとなかなかカメラ目線してくれないのよね~( -.-) =зフウー

ちなみに去年はこんな感じでした♪
10-12-4.jpg
その後はお決まりのあの場所へ。
この写真でわかるかしら~??

10-12-5.jpg


10-12-6.jpg

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさん お久しぶりで~す^^
↑ここはもしや、愛○公園??
去年は2ワン、今年は3ワン、来年はもぅ1ワン増えてたりして~~~♪
そだ!
フィーユちゃん、元の美人さんのお顔に戻って良かったですネ(^^)v
2006/10/17 14:11 | URL | edit posted by ゆりこ
ゆりこさんへ
ゆりこさ~ん、お久しぶりです(^^)

鋭い!!そうですよ~愛○公園です。この写真でわかるなんて宮ヶ瀬通ですねぇヾ(>▽<)o

フィーユもお陰様で元通りになりました。ありがとうです(^^)早く親戚さんご対面させたいですね~。
2006/10/19 15:28 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

