BBS
WAN WAN DACHS DIARY はぴはぴ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
はぴはぴ
今日はフィーユ、2歳の誕生日ですsc06
(今回も予約投稿です♪
191102-0.jpg
もう、2歳なの~エエェッ!?!?とあっという間で実感がまだわきませんアップロードファイル

なので来た当初のフィーユと比べてみました。



家に来て2日目のフィーユ。
191102-1.jpg
うひゃ~アップロードファイルちっちゃ~い、生意気そう(爆)
191102-2.jpg
一ヶ月もたつと、女帝もなともツーショットで並べるようになり(もなの顔がでっかく見える)
191102-3.jpg
さらにはスリーショットで並べるようにもなってました笑

こうやって見てみるとと色んな意味で成長したなぁ~としみじみアップロードファイル
成長したといえば、去年の誕生日にできなかった、「伏せ」「お手」「おかわり」がやっとできるようになりましたピースオヤツ付きじゃないと、渋々なのが難点ですが。この1年は「まて」が完璧にできるように頑張ろうねキリリ

何はともあれ、我が家のお笑い癒し系、可愛い可愛い甘えん坊フィーユアップロードファイル
今年も元気に仲良く楽しんじゃおうね。
おめでとう!フィーユアップロードファイル

おまけたまごちゃん あか
家に来て2日目のフィーユと同じ格好させてみました(爆)
191102-4.jpg
小さい小さいと思ってても確実に大人になってるんだね。
Posted by mimi
comment:12  
[***
comment
..。☆HAPPY BIRTHDAY☆。..
うひゃぁ~!来たばかりの頃のフィーたんってあんなにちっちゃかったんだね~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
とと・・・フィーユちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

お散歩デビューの前にフィーたんに会いにお邪魔した日からもうずいぶん経ったのね~つい最近のことみたいなのに( ´艸`)ムププ
今でも誰よりちっちゃくて一番赤ちゃんみたいなのに(我が家のあのコより(^m^ )クスッ)もう2歳なのね~
最初のお写真とっても素敵!

これからもずっとかわいいでも時々はっちゃけるフィーたんでいてね~

素敵がいっぱいの一年でありますように♪
2007/11/02 00:17 | URL | edit posted by min
フィーたん、2歳のお誕生日おめでとうv-308
ぱぴーフィーたん、超かわいい~v-344
2歳のフィーたんは美人さんもプラスされたね~

今日は美味しいご飯とケーキでお祝いかな^^
楽しい美味しい素敵な1年になりますようにv-353
2007/11/02 14:40 | URL | edit posted by あゆ
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうv-238

きゃーーーーーー!
可愛いぃぃぃぃv-10

今も充分可愛いけど
こりゃたまらないねぇ~

確かにもなちゃんと並んでる写真見るともなちゃんが大きく見える(笑)

これからも小さな体でもハイパーっ娘でいてね★

2007/11/02 21:20 | URL | edit posted by はらこ
遅れちゃった。。。

フィーたん、お誕生日おめでとう!!!!
早いね~(#^.^#)
「お散歩デビュー」一緒に同行させてもらったのが、昨日のように思い出せるなぁ~。
あの時はベンチの下でビビリ子だったのに(笑)今では芝生になると豹変しちゃうもんね(*^m^*)
本性を知った時は衝撃的だったよ(笑)
これらも変らず元気にカフェではオスマシさん、お散歩では元気っ子でミミマロと仲良くしてください!

それにしても、パピィーのフィーたん、可愛すぎ!!!!!!!!
2007/11/04 23:18 | URL | edit posted by モモタン
ふぃーたんお誕生日おめでとう!
美人でかわいいふぃーたんももう2歳なんだね!早すぎます!!

わんこの成長は本当に早くて、自分が同じだけ年をとっていることを忘れかけるけど、とにかく楽しく元気な2歳がおくれますように~

またご一緒できるのをたのしみにしてますね♪
2007/11/05 11:02 | URL | edit posted by kazu
きぇ~
って 悲鳴がヘン!?
キャー
の間違いでしたw

フィーたん 2歳おめでとう。
まだまだおこちゃまだもんね~

パピーのフィーたん めちゃめちゃキュートですねぇ~

上にスクロール、下にスクロールして
ふむむふむ、成長したんだなぁ~ってしみじみしてしまいました。

女帝(笑)と 女帝2(←ってキャラじゃないかも)と 仲良しこよし またタノシオイシな一年を(^ー^* )
2007/11/05 17:49 | URL | edit posted by ノッチ
☆minさん☆

フィーユにお祝いのメッセージありがとう♪

ちょっと懐かしくなって昔の写真引っ張り出してみました^^
やっぱりフィーユ小さかったです(笑)

そうだ、フィーユのお散歩前に会いに来てくれたのよね☆ホントついこの間のよう…。
これからも、元気にマイペース&お笑い担当でいきますのでよろしくね(=^0^=)

メールお返事遅くなっちゃってごめんなさいねぇ^_^;
2007/11/05 19:12 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

フィーユにお祝いのメッセージありがとう♪
もう2歳になっちゃいました~(^O^)
美人がプラス!?ホントにぃ?私が喜んじゃうわ(*^m^*)
こんな2歳ですがこれからもよろしくね。

美味しい美味しい頂きましたよ~☆
もなここフィー大興奮でした(笑)
2007/11/05 19:15 | URL | edit posted by mimi@master
☆はらこさん☆

フィーユにお祝いメッセージありがとう♪
フィーユってやっぱり小さかったのよね(笑)改めて写真見て思ったわ~。
もながでっかく見えるでしょ。遠近法!?なんて思っちゃうくらい(*≧m≦*)ププッ

今年もハイパーっ娘全開で行きま~す(^^)
2007/11/05 19:17 | URL | edit posted by mimi@master
☆モモタンさん☆

フィーユにお祝いメッセージありがとう♪
2歳になりましたぁ!
お散歩デビュー♪あの時全然歩けなかったのにね、今じゃ芝生見ると、豹変(爆)成長したのね~(*≧m≦*)
ホント、カフェでのフィーユしか知らないとビックリするのよね(笑)

無愛想なフィーユだけど、ミミマロちゃんよろしくね^^
2007/11/05 19:20 | URL | edit posted by mimi@master
☆kazuさん☆

フィーユにお祝いメッセージありがとう♪
もう2歳になっちゃいました。
フィーユの誕生日を迎えると、ここもかちゃんに初めて会ったことを思い出します。それでフィーユがやって来たんだなぁって^^
私もまた御一緒できるの楽しみしてます(*^_^*)

2007/11/05 19:22 | URL | edit posted by mimi@master
☆ノッチさん☆

嬉しい悲鳴をありがとう♪
そして、フィーユにお祝いメッセージありがとうです☆
我が家の中では永遠のおこちゃま間違い無しです(*≧m≦*)

写真比べると確実に成長してます。縦長に(爆)
胴の長さがポコモちゃんの2倍はあるんじゃないかしら(>▽<;; アセアセ
今年も元気に楽しくハイパーに過ごしてくれるでしょう(^^)

またチョコポちゃんに会えるの楽しみしてます♪
2007/11/05 19:27 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

