BBS
WAN WAN DACHS DIARY Happy Halloween
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
Happy Halloween
台風一過でいいお天気晴
一日予定を変更して、毎年恒例のハロウィンイベントに行ってきました~フンッ2
191028-1.jpg
Jack-O'-Lanternがいっぱい。
今年はお友達が御一緒してくれたのよ♪
お馴染みのラムー君ですニクキュウ
191028-2.jpg
まずはたくさんのJack-O'-Lanternの前でね。多少混む前に行ったので正面でなんとか写真が撮れたよ~smile-8
去年は混みすぎててワンズを近づけることもできなかったんだっけ。
ちょっと離れたところにもいい感じのディスプレイが!しかも混んでなくてグットタイミンググッド
191028-3.jpg
ワンズもいい顔。
191028-4.jpg
ラムー君達は仮装だよ。この後、ギャラリーに大人気のラムー君達、一緒に撮らせて~ってアイドル状態だったわよあ

撮影の後はイベント会場をグルッと回り公園を抜けてフリマ会場へ。思わぬいい買い物ができちゃったアップロードファイル
そして、ランチの調達~と会場へ戻ってる最中、オヤ?見たことあるワンズ達を発見~アップロードファイル
どんまつちゃん&りりたんでしたぁ。今日来ることは知ってたから会えるといいねなんてお話ししてたのです。
少し話して、また後で~とお別れアップロードファイル
混雑の中無事ランチをゲット。公園でランチ。
191028-5.jpg
もな:「オヤツくれないならゴロゴロしますけど」

ランチも終えマッタリしてると、minさんが見つけてくれて来てくれました。
191028-6.jpg

191028-7.jpg
わらわらと皆で戯れ撮影タイムアップロードファイル
そして駐車場まで御一緒してお別れしました。偶然会えて嬉しかった~。ありがとう絵文字名を入力してください

その後は、お買い物に付き合って頂き(またまたアウトドアグッズ増えちゃったわ)、うちへ遊びに来てもらいました~アップロードファイル
ラムー君、初めての家でもまったり~、トイレも完璧でさすがね笑笑
ここフィーに、ラムー君の衣装を借りて撮影。
191028-8.jpg
可愛い~~!!と親バカ炸裂の私アップロードファイル
来年は衣装作ってみようかな~?
191028-9.jpg
撮影には参加せずにご褒美に参加したもな。ムービー君もだ笑
191028-10.jpg
そういえば、新しいおもちゃが増えてましたぁ(*≧m≦*)ププッ

そうそう、masaeさんがWiiを持ってきてくれたの~アップロードファイルこれもうちの中では今日のメインに入ってたんだけどv
たっぷり楽しませてもらっちゃったわ~。面白いの!特にゲーム好きのTURBO楽しそうだったよ。
うちにも来る日は近いかしら~!?

たっぷり(Wiiで)運動もしたから夕飯も美味しく食べれたわ。お土産に頂いたデザートももちろんね。美味しいお土産ありがとう~絵文字名を入力してください
もなここフィーもたっぷり遊んでもらって満足したみたいで最後の方はよ~く寝てました。

一日たっぷり遊んでもらってありがとう。また遊んでね~はーと3つ

忘れてた!久々のスタバタンブラーコーヒーカップ
191028-11.jpg
もちろんタンブラーもハロウィンだよハロウィン
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
TURBOさん、mimiさん 日曜日はありがとう。
Halloween&お宅訪問でとっても楽しい1日でした

おもちゃになったムービー、一瞬どっちが顔かと思ったわ(笑)
wii、mimi家にも来る日はいつかな~?(爆)
またヨロシクね
2007/10/30 11:13 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆
日曜日はどうもありがとう~♪
お天気もよくってハロウィン日和?だったね^^
おもちゃムービー、可愛かったよ(*^m^*) そういえば、フィーユも中に入っておもちゃ探してたことあったなぁ・・。
Wii、どうかな?サンタさんが持ってきてくれないかな(爆)
また遊んでねv(*'-^*)b♪
2007/10/30 17:14 | URL | edit posted by mimi@master
mimiさん~日曜日はバッタリ会えて嬉しかったよ~ん^^
もなここふぃーたんは、ホントいつ会っても可愛いわ♪
りりたんはいつでも愛想なしだけど・・^^;
りりたんてば、いつの間にか素敵ショット撮ってもらってるぅ~♪
また遊ぼうねぇ(*^_^*)
2007/10/30 19:21 | URL | edit posted by あゆ
mimiさん日曜日はやっぱりばったり会えてうれしかった~♪
会えなかったらメールしちゃお~なんて思ってたんだけどね(笑)
久しぶりのもなちゃんのキスキスモードうれしかったわぁ~(#^ ^#)
2007/10/31 13:52 | URL | edit posted by min
☆あゆさん☆
日曜日はばったり会えたね(*^-^)激しいもなここでいつもお世話かけます(>▽<;; アセアセ
りりたん、パパさんも一緒で楽しそうだったね。パパさんとくつろいでる所を激写してたのよ(*^m^*) また遊んでねv(*'-^*)b♪
2007/10/31 19:27 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆
あの場所で会えるとは思わなかったわ!人混みもなくいい場所で会えたよね(*^m^*)
嬉しいビックリでした~^^
またまた激しいもながお世話になりました(>▽<;; アセアセ
2007/10/31 19:29 | URL | edit posted by mimi@master
すごい!!こんなイベントしてるとこあるんですね。
全然知らなかったです。
仮装してとってもかわいい~~!!
帽子嫌がらずにかぶってるってステキ★
2007/11/01 01:09 | URL | edit posted by オリバジのママ
☆オリバジのママさん☆
最近は色んな所でハロウィンイベントしてるところがあるみたいですよ♪
ここはご近所なんで毎年遊びに行ってます^^
仮装してるワンちゃんも結構いましたぁv-476
帽子は軽かったので、さほど気にならなかったみたいv-37
2007/11/01 12:31 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

