BBS
WAN WAN DACHS DIARY お誕生会。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お誕生会。
今日は久々のお友達とのお出かけで~す晴
191023-1.jpg



御一緒したのは…
191023-2.jpg
本日の○○、たんぽぽ君stitch
191023-3.jpg
ミミちゃんひよこ
191023-4.jpg
リリーちゃんclover
191023-5.jpg
どん君ひよこ
191023-6.jpg
まつちゃんたまごちゃん あか
191023-7.jpg
りりたんアップロードファイル
191023-8.jpg
そして、もなここフィーハロウィン今日は3ワン揃って皆に会えました笑笑
minさんいつも<(_ _*)> アリガトォ です。

まずは、ウマウマランチから~♪ここにくると必ずうどんを頼んでるような…こちらにお邪魔するのは久々だったし美味しかったわアップロードファイル
いつものように、お喋りとアップロードファイルで夢中になってると、本日のメインの登場アップロードファイル
今日誕生日を迎えたたんぽぽ君のたんじょうび!で~す。
191023-9.jpg
3才のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ!

人もワンズも揃って大騒ぎあワンズで最も騒がしかったのはもちろんうちでしょうアップロードファイル
191023-10.jpg
みな、大喜びで完食してましたぁsmile

カフェでずっとお喋りしたい所だったけど、暗くなる前に公園へ移動フンッ2
ワンズお待ちかねのお散歩タイム♪しょっちゅうお散歩に行く公園だから、もなここフィーはモリモリ歩いてました。もなも頑張って歩いてたよ~(途中、皆に励ましてもらったもんね。)
たっぷり歩いて満足だったね~。
一日、遊んでもらってどうもありがとうでした笑
Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
ありがとう(号泣)
mimiさん&もなここふぃーたん昨日は素敵な一日をありがとうでした^0^
行きの車でモモタンさんと
「もなみちゃんとも平日遊びたいよねぇ~
今度リクエストしちゃおうか!」
なんて話していた矢先での3ワン登場ですごい嬉しかったぁ~
しかも、もなみちゃん&ここもちゃんそろって
「はらこヤッホー」って挨拶にきてくれたのぉぉぉ★
ありがとう^0^

たんぽぽに美味しいケーキと素敵なプレゼントをありがとうです^0^
たんぽぽさん食パンのおもちゃで遊びたいようですが
もったいなくてまだダメ^m^
スティッチバッグははらこ愛用となりそうです(笑)

いつもたくさんありがとうです^^
3歳になってもモジ男たんぽぽですが
これからもよろしくです^0^
2007/10/24 23:59 | URL | edit posted by はらこ
いいですね~~
ケーキとってもおいしそう!!
たくさんのお友達が集まって楽しそうです。
下のカフェマットかわいい!!
私も最近パッチワーク柄好きになってとても気になってます。
2007/10/25 00:07 | URL | edit posted by オリバジのママ
昨日はありがとう~♪
久しぶりにもなここフィーたんに会えて嬉しかったぁ~
特にここもちゃん(*≧m≦*)ププッ
相変わらず熱烈だった(笑)
やっとブツも返したし(汗)

あっという間に時間がすぎちゃった感じ。。。
またゆっくり遊んでね~!
パパさんが「TURBOさんは元気してるのかな?」って急に言ってたよ(爆)

2007/10/25 01:07 | URL | edit posted by モモタン
mimiさんこの前はありがと~みんなでのお祝い大成功でよかったねv(^ ^)v
楽しかった~♪
もなここふぃーチャンたちも翌日は爆睡だったみたいねぇ
わんずもカフェ&公園で大満足だったよねきっと♪

あれ!毎晩楽しませてもらってるよ~ありがとう♪
2007/10/25 14:34 | URL | edit posted by min
先日はありがと~~♪楽しかったねぇ^^
ひさしぶりに美人3姉妹揃って会えて嬉しかったワン♪
もなさんのあの歓迎っぷりが脳裏に焼きついてますわ^m^

公園来る時はいつでも呼び出して~>m<ププッ
2007/10/25 16:01 | URL | edit posted by あゆ
☆はらこさん☆

ロングコメありが㌧^^
たんぽぽ君、お誕生日おめでとうねぇ~(^^)
(・-・*)ヌフフ♪3ワン連れってちゃいました。もなここ、ちゃんと挨拶できてたかしら?
プレゼント喜んで頂けてよかったです♪どんどん遊んじゃって~!って私も頂いたのもったいなくて出してません(笑)
もうじきお兄ちゃんだもんね♪しっかり兄ちゃんに変身かもよ~(*^m^*)
2007/10/25 19:17 | URL | edit posted by mimi@master
☆オリバジのママさん☆

お友達皆でお祝いできて楽しかったですよ~。
ここのカフェのケーキはワンズには大好評なんですよ(*^m^*)
オリバジのママさんもパッチ柄お好きですか?私も最近好きで、色々買っちゃってます(〃∇〃)
2007/10/25 19:20 | URL | edit posted by mimi@master
☆モモタンさん☆

こちらこそありがとでしたぁ。何から何までいつもお任せしちゃって~(>▽<;; アセアセ
ここもウレチッコしないでホッとしたわ~(;-_-) =3 フゥ
ミミちゃんと狭っこいところでまた遊んでたね(笑)

いつも皆で会うとあっという間だね。今度ゆっくり~^^
TURBO、なんだか忙しそうなのよね(;^_^A アセアセ・・・
2007/10/25 19:22 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆
minさん、先日はどうもありがとうでした。そしていつもお世話になりっぱなしですみません(^◇^;)
喜んでもらえてよかったし、楽しかった~♪

カフェ&公園コースのいい季節でワンコも大喜びだったね☆

(*^m^*) ムフッ、寝不足なってないかしら?ごゆっくりどうぞ~♪
2007/10/25 19:25 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

こちらこそ先日はどうもありがとうでした♪
3ワン揃っては久々だったね~。もなったら大興奮だったのね。お恥ずかしい^_^;

あの公園に行くといつもキョロキョロ怪しい散歩してるのよ~(笑)行った時はまたよろしくね♪
2007/10/25 19:27 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

