BBS
WAN WAN DACHS DIARY My birthday
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
My birthday
今月は私の誕生月です。
来月、再来月とフィーの誕生日と結婚記念日があるので、それも楽しみなんだけど。

嬉しいことにお祝いしてくれました。
お花も戴きKIRA KIRA
191018-1.jpg
TURBO☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そして、美味しいディナーに行ってきました。
食べに行ったのはイタリアン。こんな所にあったのね~というまだ新しいお店。
豪勢にフルコースにしてみました。前菜からメインまで全部好きな物を選べるから、全部別々なの頼みました。すごい数ですアップロードファイル
でてくる料理はどれもこれも美味しくて~アップロードファイル
191018-2.jpg
写真は魚と肉のメインです。

191018-3.jpg
デザートはサプライズをTURBOが用意してくれてて、バースデーケーキでした。
191018-4.jpg
嬉しいことに、お店の方がバースデーソングでお祝いしてくれました。(かな~り恥ずかしかったですけど)

色々あった1年。気持ちも新たにまた元気に楽しく過ごせるようにガンバロウ!!


色々なお友達からもおめでとうって言ってもらって嬉しかったですアップロードファイル
ありがとうアップロードファイル
191018-5.jpg
Cちゃん、ありがとう~はーと3つ





Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
mimiさん遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございますv-22
素敵なお誕生日だったみたいですねv-10
いつも仲良しなお2人 羨ましいわぁ。。。
2007/10/19 23:59 | URL | edit posted by まめ(=・ ェ ・=)
mimiさん、お誕生日おめでとう!!!
これでまた同じ年だね(#^.^#)
これからも仲良し夫婦でいてね♪
来週こそ、アレ持って行くね(汗)
プリズン終わったちゃったね。。。でも先が気になるところ。。
今度ゆっくね~!
2007/10/20 12:56 | URL | edit posted by モモタン
mimiさん~お誕生日おめでとうv-384
いつもながら素敵な旦那様だねぇ(*^_^*)
もしやイチジクのケーキ?
素敵な1年になりますよ~にv-353

映画の日もありがと~♪^^
2007/10/21 18:43 | URL | edit posted by あゆ
☆智蔵さん☆
ありがとうございます^^
久々にのんびりディナーしてきました♪
仲良し?そうかな(笑)智蔵さんもいつも仲良しよね。ブログから仲良し雰囲気が伝わってくるわ~。
2007/10/21 23:10 | URL | edit posted by mimi@master
☆モモタンさん☆
どうもありがとう♪
追いつけ追い越せで同い年になりました(^^)
モモタン家見習って、仲良し夫婦目指します♪
プリズン…終わっちゃって楽しみが減っちゃったわ(ノд-。)続き、どうなるかしら?今度ガッツリ話させてね~(^^)v
2007/10/21 23:13 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆
どうもありがとう~^^
美味しいディナーにありつけました(*^m^*)
ケーキは苺がメインみたい。そう、イチジクも乗ってたわ!
今年に入ってイチジク食べる機会が多いかも(^o^)

こちらこそ先日もありがと~☆またよろしくね♪
2007/10/21 23:18 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

