BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今日もソーイング
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今日もソーイング
また今週もちょこちょことミシンに向かってます。
1つは人にあげる為に作ったんだけど、なかなかいい感じ♪喜んでくれるといいんだけどアップロードファイル
もう一つは、ふと思いたって作ったもの。
もな達のウエットディッシュケース。家でもトイレッペ等はケースに入ってるのにこれだけむき出しになってたので、ケースを作ってみました♪
191019-1.jpg
これなら、外に持ち歩くのにもマンマって感じじゃないからいいかも~sc06まだまだ応用で色々作れそうたまごちゃん あか

そして、ラムー君のブログでやってたのをやってみましたアップロードファイル


dogtags.jpg

giant_cookie.jpg

hollywood_sign.jpg
うひゃ、面白~いアップロードファイル
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
始めまして
ダックスの親戚さん探しから飛んできました。
よろしくお願いします。
ハンドメイドのティッシュケースいいですね。
たしかにケースに入れると持ち歩きも便利そうです。
また遊びにきます
2007/10/20 19:10 | URL | edit posted by オリバジのママ
☆オリバジのママさん☆
初めまして、HPに来て頂いてありがとうございます♪
思いたってケースを作ってみました☆
まだ持ち歩いてないのですが、今度出かけた時に試してみようと思ってます。

また是非来て下さいねぇ。よろしくお願いします♪
2007/10/21 23:21 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

