BBS
WAN WAN DACHS DIARY 水曜日ですから。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
水曜日ですから。
先月、を見に行った際に予告を見て見たいねと話してたので、minさんあゆさんと行ってきましたフンッ2
見たのは巷で話題のこれです♪
久々のラブストーリーで、上映時間も長かったはずなのにあまり長いって感じなかったなぁ。にしてもエリカ様…女優ですねぇアップロードファイル
映画の中に、前にここもが散歩デビューした公園が使われてました。見た瞬間、ここはすぐあそこだってわかりましたアップロードファイル
映画の後は、お楽しみのアップロードファイルタイムまた色々ワンコのことも他の話しもできて楽しかったです。またまたどうもありがとでしたアップロードファイル

そのまま帰るはずでしたが、TURBOが用事のついでにワンズを連れてきたので、たっぷり散歩タイムとなりました笑ここもはもちろんご満悦でしたよ絵文字名を入力してください
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

