BBS
WAN WAN DACHS DIARY トイレシーツ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
トイレシーツ
ホムセンやスーパーなどに行く時は、買う予定がなくても、ペットコーナーに立ち寄りますが、最近はまだ家に在庫があるからとあまりトイレシーツ売り場を見てなかったの。この間寄って見てびっくりアップロードファイル
値段は安くなってないのに、うちがよく利用する大手のメーカーの枚数が減って売られてるアップロードファイル
○オシートはレギュラーたしか108枚→100枚、○イ○スなんて200枚→180枚に!特売セールって書いてあったけど、それほど安くない…。そして横には原油高騰に付き価格が上がってます。って書いてありました。
うちは多頭飼いなので、トイレシーツの消費は多いから大打撃~アップロードファイル更に値上げが続くのかしら?これからは安いのを見つけたら買っておかないとだわ~アップロードファイル

191015-2.jpg
「でも、シーツは1回したら変えてよね。2度はそこでしないわよ」と言い放つフィーユアップロードファイル
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
やっぱり!
うちも無くなりそうだから買いに行ったらさセールしてるのは
100枚のものばかりで(ノД`)ハァ
いつものア○○スは220枚になって売られてたけど
定価だったよ!!!!
そしたらホムセンが独自で作ってるのが200枚で1380円だったのでとりあえず買ってみた。
シートが変わっても気にしない2匹だから大丈夫だと思うけど・・・この先不安だわね
2007/10/16 11:32 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆
masaeさんの所も!?セールって書いててもお安くないのよね(>_<)
ア○○スって240枚ってのもあったからそれも20枚減らされてるのね…。定価じゃ買えないよ~(/□≦、)
セール品見つけたらお知らせするわ~。
2007/10/16 21:03 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

