BBS
WAN WAN DACHS DIARY 待ちくたびれた~
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
待ちくたびれた~
もなここは、玄関でTURBO待ち~。

191013-1.jpg
「お出かけは、まだ~?」
こんな時、だいたいフィーユはいません(笑)

TURBOはDOの最後のシーズニング中。でもまだCamp行く気アリアリですアップロードファイル



ようやくお散歩へお出かけフンッ2
日中も大分過ごしやすくなったので、河岸へお散歩。ここはとっても歩きやすいし、広いのでいいんだけど、ただ放置が多くて…アップロードファイル最低限のマナーなんですけどねソ猝ヨ
191013-3.jpg
でも歩きやすい所なんで、もなここフィーは爆走中。もなも結構歩いてますアップロードファイル
191013-2.jpg
散歩終えた後は、お買い物に付き合ってもらい帰路へ♪明日はお風呂デーだよ笑

もぐらにも載せたけど、スカート付きタンクを作ってみました。ずーっと前に買ってた子供服。1枚しか買ってなかったんで、これはフィーユ用。
191013-4.jpg
見た感じはよさそうなのに、着せるとスカート部分が広がっちゃう感じで今イチなのよねアップロードファイルもうちょっと改良が必要だわ。




Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

