BBS
WAN WAN DACHS DIARY フィーユの経過
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
フィーユの経過
先週、病院に行って薬をもらって帰ってきたフィーユ。
その後ですが、2、3日位経つとぼこっと膨らんでた箇所はほぼ元通りの状態になりました。原因は不明ですが(たぶん遊んでる時にぶつけたのではないかと思ってるんですけど…)何はともあれ元の状態になってくれて良かったです。

10-12-1.jpg
今のお顔はこんな感じ(^^)

そして~久々のあれです(笑)
スタバのタンブラー♪
10-12-2.jpg
10周年記念だそう3種類。
まだ(もう?)日本にスタバができて10年なんですね~。
行き始めた当時は、まだ都内にしかなかった記憶があります。今は気軽にどこでも行けるようになって便利になりました('▽')
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

