BBS
WAN WAN DACHS DIARY いろいろ・・
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
いろいろ・・
キャンプから帰ってきて大量の洗濯物&テント干しなど、バタバタとしながら、しっかりテレビで放映してた「24」を鑑賞してました(笑)
今日見終わって、早くもseason6が見たくなってます。だって、またあんな終わり方~、気になるじゃないの(@_@)もう見た人いるかしら?

週末、明日は天気よさそうだからお出かけできるかな♪ここも!、どこに行きたいアップロードファイル
191012-1.jpg

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
ワタシも・・・
月曜、火曜って見て、水曜の夕方は会社で
居眠りこきそうになっていました(o ̄m ̄)

なので木・金はビデオにとって~
これから見たら 明日寝坊しちゃうかしら(^^;

ここもちゃん!
おいしいここも見つけたんだよ。
masaeちゃんに聞いてね♪
2007/10/13 02:04 | URL | edit posted by ノッチ
☆ノッチさん☆
ノッチさんも鑑賞されてたのね(*^m^*)もう見終わったかしら?

おいしいここも情報ありがとー♪
ちょうど前日にTURBOから聞いてた所だったのよ~。おやすみ中に無事ゲットできましたわ。
ココモが美味しくなっちゃうなんて嬉しいよね(^^)
2007/10/15 11:42 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

