BBS
WAN WAN DACHS DIARY 秋キャン第2弾③
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
秋キャン第2弾③
起きると、やっぱり天気は悪そう・・・うーん、残念。
191008-1.jpg

ワンズ達は昨日と違って寒いみたいで、まだ眠そう。。。
191008-2.jpg
191008-3.jpg
191008-4.jpg
191008-5.jpg
もななんて起きる気ないんじゃない(笑)

でも撤収もあるし朝ご飯はしっかり食べないとねアップロードファイル
191008-6.jpg
昨日朝市で買ってきた干物をメインにお味噌汁と納豆ね。私が好きな納豆が売ってたのでオススメしてみました。
やっぱり朝からモリモリ食べて(笑)撤収開始!!
撤収はじめると、雨が降ったり止んだり。。急がねば~と撤収して、なんとか大降りになる前に片し終えました。これは帰ってから干したりするのが山盛りだわOO

伊豆方面は雨は止まなそうなので、ワンズも遊べないし渋滞回避も含めてさっさと戻ることにしました。でもまだ帰りませんよ98666
帰り道も順調だったよう(たぶん、途中ちょっと寝ましたので^_^;)こっちはお天気だったみたい。そして遅めのランチをファニーで。
191008-7.jpg
ここもは定番の格好です。
191008-8.jpg
ムービー君は楽しそうだね♪
ランチ後はドッグランへ行ってひと遊び。ここもはこの場所だとTURBOと一緒に走りたいんだよねぇ情191008-9.jpg
フィーユもちょっとだけ参加してました。
ワン達の息抜きも終えたし、まだ時間もあるしってことでお買い物ツアーへ。アウトドアショップやホムセン、我が家御用達ショップなどなど、色々巡ってお開きになりました~。

今回もたくさんありがとう、楽しいキャンプをすることができました。
来シーズンもまたよろしくね笑笑
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
一気にアップされてる!・・・私も急がないと(^^ゞ
今回もお料理大成功だったし早めに帰って大成功だったし
ワンコも3日間遊べたしね。。
楽しいこと尽くしでいつもありがとうねv-10
また来シーズンもお供させてもらいますよ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

そしてv-37v-39楽しみにしてますU ̄ー ̄U ニヤリ
2007/10/12 11:12 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆
一気にやっちゃったわ(笑)写真の整理をまとめてやらないといつまでたってもUPできそうになくて^_^;

毎度、料理が成功なのは嬉しいよね。
色々教えてもらって感謝ですぅ(^^)
こちらこそ来シーズンもお願いしま~す!まずはあそこからかしらね(*^m^*)

そしてまたまたよろしくね♪
2007/10/12 16:51 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

