BBS
WAN WAN DACHS DIARY 秋キャン第2弾②
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
秋キャン第2弾②
やっぱり今日はいいお天気です晴

191007-1.jpg
朝から、ここもは真剣な眼差し?

191007-2.jpg
そりゃそうです、朝ご飯待ちでした~アップロードファイル
191007-3.jpg
ラムー君達も朝ご飯を食べ終えて、遊びにきてくれたよ。
191007-4.jpg
ここもは早くもお出かけするのを待ってます。
さて、私達の朝ご飯は?
週末は朝市があると聞いたので、そこで買い出ししながら食べましょ~って事にしてたので、朝市へフンッ2
191007-5.jpg
フィーユはラムー号に乗せてもらったよ。イイコで行ってくるんだよ。

朝市につくと想像してたのとはちょっと違って食べれるところがないOO
なので、明日の朝食用に金目の干物や野菜を買いました。
それとは別にお得な買い物ね、朝市はやっぱり新鮮で安いからいいねぇv

さてさてお腹の空いた一行は、道の駅へ~。
やっぱり連休の中日。人もたくさん、車もたくさん。それに夏みたいに暑くて、ワンコと一緒に食べれるテラス席は暑くて無理そう焦る3
191007-6.jpg
でもせっかく来たから、写真は撮らないとね(爆)(クリックで大きくなります)
ここでのご飯は諦めて(でもジェラードは食べた(笑))ラムー家御用達のレストランへ~
ちょっと渋滞してたけど、目的地へ到着。
191007-7.jpg
ランチするにはいい時間。噂通り美味しいランチでした。今度来たら私も渡り蟹のパスタを頼もうっと。

この後はワンコタイムにしたかったけど、まだまだ暑かったので夕食の買い出しをしてキャンプ場へ戻ることしました。キャンプ場の方が絶対涼しそうだもんね。

キャンプ場に戻ってから、キャンプ場内にある滝の場所までお散歩へ。
途中、グラグラっぽいイメージ(実際は平気だったけど)の小さな橋を渡ったりして滝の側へ。もなはやっぱりおっかなビックリでした。
191007-8.jpg

191007-11.jpg
途中、沢蟹がいたよ~
ついてみるとなかなかの滝。涼しげだわ~。
せっかくだから、お約束のね。ただもう暗くなりかけたので、写真の画質等はご容赦下さい困困(クリックで大きくなります)
191007-9.jpg
191007-10.jpg

でもって、まだまだ歩き足りない子がいますので、ドッグランへ皆に付き合ってもらいました。
よかったね、ここも~笑笑
191007-12.jpg
そのせいか、嬉しそうに走り回ってたわ~。
191007-13.jpg
フィーユも楽しそう。もなは迷惑そうだね(*≧m≦*)ププッ
191007-14.jpg
もなとラッキー君は、マイペースに。ムービー君は時々ダッシュしてたよ~アップロードファイル

たっぷり遊んだようなので、戻ると皆グッスリ。今回は皆イイコだったわ~。
191007-16.jpg

その間に今日の夕食の準備開始~。
191007-17.jpg
今日はこの新兵器を使いま~す。ずっと探してた100スキ。やっと売ってるのを見つけました。でも値上げしたみたいで値段は倍でしたけどほっ
ラムー家のも一緒に買ったので、ちゃんと人数分あります。なので、今夜のメニューは・・・
炭火焼きハンバーグです。初めてのスキレット料理なので、皆興味津々。
191007-18.jpg
徐々にハンバーグのいい香りがぁ~。いい感じにできたみたい♪
メインのハンバーグの他に、コンソメスープと即席漬物で夕食をいただきました~。
191007-19.jpg
味はもちろん「美味しいー」今回も大成功。やっぱりモリモリ止まらない(笑)
スキレット、これからも活躍間違い無しですアップロードファイル

ご飯を食べた後は、ワンズのご飯。この間に男性陣が片づけ、洗い物しててくれました。ありがとー。
ワンズにはイイコにしててくれたご褒美に、ガムをサービス。ここも食べるの早すぎアップロードファイル

そして、昨日行った温泉へ~。さっぱり気持ちよかったぁ~笑

明日は、どうやら雲行き怪しいらしい。天気次第でどうするか決めなきゃね。
早起き決定なので、早めに休むことにしました。

それでは、お休みなさ~いの前に、夜のサイト風景を撮ってたら、どの写真を見ても緑の光るものが!?これは、虫なの?それとも・・・!?masaeさんのカメラにも同じように収まってたのよね。気になるぅ~OO
191007-15.jpg

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

