BBS
WAN WAN DACHS DIARY 秋キャン第2弾①
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
秋キャン第2弾①
3連休の初日。
191016-1.jpg
まずまずのお天気です晴

連休と言えば、、、そうまたキャンプへ行ってきましたフンッ2
今回も御一緒したのは、先々週御一緒したラムー一家。またよろしくねぇ♪

まずSAで待ち合わせして、お決まりのメロンパンを買って目的地へ~羅琉 喜
途中、去年行った公園の近くを通ったのでキリリワンズの息抜きも兼ねて寄り道。
ここはすごい綺麗されてるのに、あんまり人がいないのよね。
191016-2.jpg
191016-3.jpg
ワンコご機嫌です。ここもはTURBOとまたかけっこしてたよ~走る2
191016-4.jpg
さぁ、最初の集合写真撮っちゃいましょ。うちはデジイチ車に置いてきちゃったのでコンデジでアップロードファイル

息抜きできたところで、目的地の伊豆へ~フンッ2
191016-5.jpg
今回行ったのは、ドッグランも併設されてる所。近くに温泉があるのでそれも楽しみの1つ。
フリーサイトだったので、芝生サイトで少し独立感のあるところにしました。その方がワンコも
落ち着くしねアップロードファイル

男性陣に最初の設営をお願いして、(まだまだ元気に有り余ってるのはここもだけ(笑))ワンズを連れてドッグランへ。
191016-7.jpg
やっぱりここもは楽しそうだったよ~。投げて~!ってしつこかったけど(笑)
191016-6.jpg
カニチームは何探してるのかしらはてなマーク

191016-8.jpg
たっぷり遊んでもらったので、戻ってからはいいこで待っててくれました。
191016-9.jpg
ラムーもお疲れかな?
191016-10.jpg
なぜかフィーユは下で休んでましたけど?

設営も済んだところで、食材の買い出し~笑笑
スーパーで色々考えて(笑)今夜のメニューを決定アップロードファイル
メインはコレですアップロードファイル
191016-11.jpg
また今回もDOの出番ですよ~。ルゥを使うのは時間短縮ってことで。
出来上がるまでの数時間、いい香りが周りに広がり、お腹もグーって感じ。
完成です~。うーん、美味しそアップロードファイル
191016-12.jpg
お味は、お肉も野菜も柔らかくてd(>_・ )グッ!Kanさん特製の炊きたてご飯もバッチリでした。
食べきれるかなと思ったけど、みんなでペロリあ

食べ終えて片づけ終えたら、近くの温泉へ~
よ~く暖まってさっぱり、ポカポカになりました。帰ってから空を見上げると満天の星KIRA KIRA
いい気分で寝れそうです。
明日は天気よさそうだよ~。では、お休みなさ~い。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

