BBS
WAN WAN DACHS DIARY シャンプータイム
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
シャンプータイム
191004-1.jpg
何かもらえると何故か期待してる君たちも、
191004-2.jpg
ご近所散歩で不完全燃焼で、憂さ晴らし中の君も、
さぁ、シャンプーしに行きますよ~
わーいと嬉しそうに湯船の入ったはずのここも。191004-3.jpg
なんだか浮かない顔してますね・・・アップロードファイル
191004-4.jpg
しまいには立ち上がって何かを訴えます。
原因は・・・・やはりこの方。
191004-6.jpg
もなの耳がお湯に浸かる度にプルプルしてしぶきをあげるもんだから、ゆっくり入ってらんないよーとアピールしてたのでしたアップロードファイル
もなはここフィーより体高が低いから許してあげてねほっ
191004-5.jpg
でもやっぱりお風呂にのんびり浸かるのは気持ちいいねぇアップロードファイル
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
いつ見ても気持ち良さそうなv-78シーンね
もなちゃん気持ちよすぎて更に低い体勢になってしまってるのかな(○゜ε^○) ぷぷぷーー、
ここもちゃん、v-48憂さ晴らし出来た~?
週末、いっぱい憂さ晴らし出来るといいねv-19
2007/10/05 12:25 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆
皆お風呂好きだから助かるわ~。でもシャンプーは苦手だけなんだけどね(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
もなねぇ・・ここフィーに比べて足の長さが足りなくて(>▽<;; アセアセ
ここも、まだまだ憂さ晴らしできないそうで~す(笑)なので週末、かっとんじゃいそうよ(*^m^*)
2007/10/05 16:36 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

