BBS
WAN WAN DACHS DIARY 雨の日はお家で…
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
雨の日はお家で…
週末は生憎の雨降り。
ここもはがっかりだったねぇ…

ここもはそれを知ってか知らずか、おもちゃで遊びまくりでした。
もなフィーも追いかけっこしたりしてたよ。
でも、ご近所はのんびりではなかったみたい。近所では毎年恒例のお祭りがやってて、うちの前にも御神輿が通ります。この時の太鼓の音が大きくて、もなここはやっぱりビックリしてたわアップロードファイル何故か?毎年このお祭りの時は家にいるのよね?
それと昨日発見したんだけど、うちから花火が見れることが判明アップロードファイル今の家じゃ絶対見れないと思ってたから嬉しい~♪遠いから小さいけど、尺玉があがるとそれなりに見れます。来年も楽しみしちゃおう~アップロードファイル
190930-1.jpg
写真はいつかのもなここフィー。
なぜか、この小さいマットの上に全員集合してました。可愛かったからパチリアップロードファイル



そして、1ヶ月間に渡りフォトコンにご協力頂き本当にありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝
ありがとうございますm(__)m

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

