BBS
WAN WAN DACHS DIARY またお邪魔しました^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
またお邪魔しました^^
これが最後の暑さなの!?
今日はあゆさんとminさんのお家へお邪魔しました~。
その前に、前回行った美味しいカフェでランチアップロードファイル
やっぱりここのランチはホッとする美味しさでした笑笑

カフェでゆっくりしちゃいそうなのを我慢して、minさんちへ。
どんまつちゃんにまた大歓迎してもらいましたよ笑
そして、今日の目的のバック作りの開始~フンッ2
minさんに教えてもらいながらあゆさんと黙々と喋りながら作成すること…数時間時計
190928-1.jpg
可愛いバックができました~アップロードファイル(可愛すぎる?)前に作ったバックの色違い。裏生地は無地を切らしてたのでドットにしてみました。
タップリ入りそうだし、持ちやすいのでヘビロテ間違い無しだわアップロードファイル

バック完成後は、お楽しみのティータイムアップロードファイル
お喋りしながら、どんまつちゃんと遊んで楽しかった。
一日どうもありがとうございました♪

Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
やっぱりかわいいね~( ´艸`)ムププ
毎回思うんだけどmimiさんは本当に仕事が丁寧!私も見習わなくちゃ~(失敗するとすぐに放り出すタイプ^^;)
またまたどんまつがしつこくて失礼しました~
どんなんてちゃっかり膝の上キープしてたし(;^-^Aフキフキ
またよろしくね~♪
2007/10/01 18:54 | URL | edit posted by min
minさん、先日はありがとう~♪
おかげで楽しくできました^^丁寧じゃないのよ、そうしないとホント大変なことになっちゃうんだよ^_^;
今回はどんさんが結構来てくれて嬉しかったよ~(*^m^*)
またよろしくで~す☆
2007/10/01 20:00 | URL | edit posted by mimi@master
先日はどうもでしたぁ♪
この生地やっぱりかわいいっ(*^_^*)
裏地ドットもかわいかった~。
mimiさんの丁寧さ、ぜひ伝授してくださいまし!!
2007/10/01 23:30 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆
こちらこそありがとねぇ♪
これってあゆさんっぽい生地よね(*^m^*)
ウソウソ、ミシンかけてるの見てたでしょ(笑)あゆさんに触発されてやっとリメに手を出し始めたわ~^^
2007/10/02 10:26 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

