BBS
WAN WAN DACHS DIARY 秋キャンプ最終便
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
秋キャンプ最終便
おはようございます。ムービー君smile
190924-1.jpg

朝起きると天気は、、、

雲行きは怪しいものの雨は降ってない。これはいい感じ♪
さて、今日の朝食は。
190924-2.jpg
フレンチトースト&ホットサンド&ウィンナー&サラダ
このホットサンド、焼くとハム太郎がいるのよ。ホットサンドメーカーを探してたので、格安で売ってたので思わず買っちゃったjumee☆shy1
さ~て、雨が降る前に片づけ&撤収。
190924-3.jpg
みんなテキパキと手際がいいです。もな達もちょっと待っててね。

ある程度、片づけが済んだので、ワンズを連れてmasaeさんと撮影タイム。(クリックすると大きくなります)
190924-5.jpg

190924-6.jpg
サイトのすぐ側にある滝をバックにパチリ。私が撮ったわりにはなかなかいい感じじゃないsc06

片づけも終わったので、全員で撮影タイム。
190924-7.jpg

190924-8.jpg

190924-9.jpg
涼しげな感じでいいねぇ。マイナスイオンをたっぷり浴びれたかしら笑

最後に管理人さんが来てくれて、立派なズッキーニをいただきました。色々お世話になりました。ホントにいい管理人さんでよかったぁ。チェックアウトもゆっくりさせてもらったで助かりました。ここはちょくちょくお邪魔したい場所になった~なんて思ってたら、突如雨が~~びっくりここもに怒られるアップロードファイル
とりあえず、雨を避ける為に、山中湖方面へ出発。

山中湖はまだ雨も降ってなくて、散歩できそう。
190924-12.jpg
富士山もちょこっと顔出してくれました。
190924-10.jpg

190924-11.jpg
とりあえずお昼もずいぶんすぎてたので、ダラスヴィレッジでランチ。想像以上に美味しくて満足でしたぁ。
食べてる最中に雨が降ってきたんだけど、食べ終えて出てみると雨が上がったので、山中湖へ散歩へ行きました。
190924-13.jpg
やっと歩けるここもは何を見ても大興奮アップロードファイル
190924-15.jpg
190924-14.jpg
鯉を見てはナンダナンダと落ちそうになるくらいのぞき込み、鴨や雁を見ては側に行きたいと大興奮アップロードファイル
190924-16.jpg
そして、ダッシュの連続アップロードファイル

190924-17.jpg
なのに、まだまだもの足りないの?ここも。(クリックで大きくなります)
ここも以外は満足してくれたようなので、帰りますよ~。
渋滞にはまりながらも、着いた先は…まだ家ではありませんアップロードファイル
久々のグラン~。ちょこっと散歩がてらお店をみてペットショップやらアウトドアショップやらお決まりのね。
そして、wiredkitchenで夕食。前から来たかったお店だったけど、このお店もかなりいい感じ。
190924-18.jpg
店員さんも親切だし、ご飯も美味しい~。グランに来た時は次からここにしようかな。
190924-19.jpg
ワンズもかなりネムネムなようなので、ここで解散となりました。

たっぷり楽しい連休をありがとう☆またやりたいことが色々増えちゃったわ。
またよろしくねアップロードファイル

今回もDO担当だったTURBO。楽しいらしく面倒な後処理も頑張ってやってくれてました。ますます作りたいものが増えたみたい。次回も期待してますよアップロードファイル

そして長文&写真を見てくれてありがとう笑



ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル
Posted by mimi
comment:3  
[***
comment
わお!もう全部アップしたのね、私も急がねば^_^;
いやぁ楽しかったね♪
ここもにはちょっと・・・な天気だったけど。。。
ほんとお肉の焼き加減バッチリで
もう美味しくてたまらなかったよ~
ダッチ料理も任せっきりですが、我が家も期待してます(^^♪

また宜しくね~

2007/09/27 15:25 | URL | edit posted by masae
mimiさんお久です!
masaeさんとこでキャンプを見て・・・(*^^*)
ほとんど同じ内容だったけど(当たり前ね♪)おさらいも兼ね、全部読ませて頂いちゃったヮ~!
キャンプは本当楽しいかも( ̄m ̄)
ワンコにとっても一番自然体でいられる遊びよね!
我が家もついに今年始めましたよ~♪
是非いつかご一緒してくださいね♪
おすすめ料理も教えて~~~!
2007/09/27 22:54 | URL | edit posted by miyu
☆masaeさん☆
UP見たよ~♪先日はありがとう。いつもお世話になりっぱなしです^_^;
色々楽しかった~!
お天気はちょっと残念だったね。でも湖で爆走したしね。
ストーブ持ってきてもらって助かっちゃったよ。
こちらこそよろしくね♪

☆miyuさん☆
miyuさん、おひさです^^ヽ(^◇^*)/ ワーイカキコありがと♪
miyuさんのキャンプブログも参考にさせてもらってま~す。モカバジ家のDO大変羨ましいですぅ~☆
うちもまだ初心者だけど、ワンコと一緒にもっと楽しめるようになりたいなぁって思うよ^^
こちらこそ是非是非御一緒させてぇ~。
料理は専ら本に頼りっぱなしなのよ(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
2007/09/28 21:46 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

