BBS
WAN WAN DACHS DIARY 秋キャンプ2便
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
秋キャンプ2便
やっぱり、生憎の雨模様…。
190923-1.jpg
川遊びがしたかったここも、、、ゴメンよ悲

今日も1日ここで過ごす予定なので、特に何も決めずにのんびり過ごすことにしました。
今日の朝食は、簡単にトースト、サラダ、ベーコンエッグに昨日のキャベツ丸をスープにアレンジ。
190923-2.jpg
美味しく頂きました♪
190923-3.jpg
ラッキーも探検できなくてつまんないね~。

そんなここもを見かねたTURBOが雨が止みかけた時にいつものダッシュ散歩に連れてってくれました。たくさん走ってここもは満足してくれたみたい。よかったわ。
190923-5.jpg

190923-6.jpg
その間、もなフィーはラッキーのベッドにお邪魔したりしてました。お互いどうしていいかわからず固まってましたけどアップロードファイル
190923-7.jpg
やっぱりこれが一番落ち着くよね笑

気づくとランチの時間。キャンプの時の方が3食ちゃんと食べてるアップロードファイル
190923-8.jpg
今日のランチのメインはDO料理です。
出来上がったのはこれ。
190923-9.jpg
豚バラのコーラ煮&昨日作り忘れたホタテネギ焼き&これまた出し忘れてた道の駅で買った手作りコンニャク。ご飯はお米が足りなかったのでコレで代用。
お味は…?そりゃもう美味しくてみんな箸が止まりませんでした(笑)あっという間に完食。ごちそうさまでした。

食後はゆっくりした午後を過ごしたよ(相変わらず喋ってばっかりだったけど)
190923-4.jpg
そしてコーヒータイム。いつものようにTURBOがエスプレッソメーカーでカフェラテを作ってくれました。オイシーjumee☆coffee

暗くなり始めたので、夕食作り開始。
190923-10.jpg
いい匂いがするよ~。何作るのアップロードファイル

今日は寒くなると予想してたので、お鍋です。
190923-11.jpg
鶏だんご鍋。暖まって美味しかった~。最後はうどんで締めました。
これだけ書いてると、料理キャンプみたいね。でもそれも楽しいんだけど。

そうそう、ちょっと試して良かったことがグッド
いつも料理を作ってる最中、もなここフィー達には椅子に座って待ってもらってるだけど、さすがに飽きるみたい。
なので、いつもはテントとタープを仕切って見えないようにしてるんだけど、その仕切をなくしてもな達をテントに入れて待たせることに。そしたら、もな達もこっちを見れるしベッドの上でまったり出来るし、ここフィーなんて家にいる時みたいにリラックスして遊びだしたの。これは大成功アップロードファイル涼しい間のキャンプはこれでいけそう笑笑もちろんトイレも失敗無しよアップロードファイル
190922-12.jpg
ラムー達も遊びにきてくれたので、TURBOが園長先生になって臨時保育園を開設(もちろん無認可アップロードファイル

そんな感じで今日もあっという間に夜は更けました…。
明日の天気予報も雨予報 止みますように。

190923-12.jpg
お休みなさいsadface


最終便に続く…



ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

