BBS
WAN WAN DACHS DIARY 秋キャンプ1便
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
秋キャンプ1便
やっとキャンプに行ってきましたよー。
1週間前にいいキャンプ場を探しあてることが出来ました。3連休だから、どこもよさそうなところはいっぱいなのよねアップロードファイル御一緒したのは、キャンプと言えばお馴染みのラムー家。
待ち合わせのスーパーであーでもない、こーでもないとメニューを決めながらお買い物。いつもは開店前で空いてなかったお肉屋さんがやってて、美味しそうなお肉が買えました笑笑
これは楽しみになってきたよ♪
190922-1.jpg
途中の道の駅で休憩&ランチタイム。
カメラを車に置いてきたので、携帯のみの写真です ̄□ ̄
テラス席はワンもOK!日陰だからかえって過ごしやすかったかも。
この辺り一帯はクレソンの名産地のようで、クレソンの冷やしうどんをいただきました。
190922-2.jpg
食べやすくて美味しかった~。
あとは食材の買い足しをしてその間ワン達は芝生で休憩しててもらいました。

さぁ、目的地のキャンプ場へ出発~フンッ2
道が混むこともなくスイスイ到着。
受付に行ったら、メインのサイトは人とテントでいっぱい。うちは平気?なんて思ったけど、少し離れたサイトに通してもらいました。
しかも他のサイト通し道を挟んだり川を挟んだりしてるので、貸切気分の味わえる贅沢サイト。目の前には小さいけど滝もあるし、最後の方の申し込みで大正解だったわ。
190922-3.jpg
ここからは、ちょっとワンズに我慢してもらって設営開始。
いつものようにベンチ座って待機。時々飽きてふててましたけど困困
190922-4.jpg
設営も終わり、今日の夕食のDOの下ごしらえも終わったので、お待ちかねの散歩ターイムアップロードファイル
(ここも、お待たせしましたアップロードファイル
190922-5.jpg

190922-6.jpg
お散歩大好きな、ここも、フィーユ、ラッキーは楽しそうな足どり。
一方、別に散歩は…組のもな、ムービー(笑)
190922-7.jpg

190922-8.jpg
でも、隣のキャンプ場の入り口近くまで頑張って歩いてたよ笑

190922-9.jpg
サイトに戻る途中にキャンプ場の目印の岩(ここは岩風呂に入れるんだよ!)があったので、ここもに友情出演をお願いしました。
190922-10.jpg
ここも、楽しそう~アップロードファイル

散歩から帰って、夕食の支度開始~。
DOの中身はいい感じのようです。
後は、ご飯を炊いて、焼肉をして完成!管理人さんからは自家製の漬物をいただきましたアップロードファイル

今夜のメニューはこちら。(クリックすると大きくなります)
190922-11.jpg
DOの料理は、その名も「キャベツ丸」丸ごとキャベツとベーコンの煮込みです。
ビックリするほど柔らかくなってました。味付けもほとんどしてないのに美味しいの。大成功アップロードファイル
お肉屋さんのお肉もすごい美味しかった~、(焼き加減が絶妙だったそうよ)
久々のキャンプ料理は大成功でしたピース

その後は、お楽しみの1つのお風呂へ。
男女交代制なので、まずは女性陣から。・・・お風呂自体はよかったと思いますが、あまりの人の多さ(子供)で身動きとれず。湯船はプール状態。結局お風呂にゆっくり浸かるなんてできなくて残念だったわ…アップロードファイル
その後の男性陣も同じような状態だったみたいで。まぁ、さっぱりしたのでヨシとしないとね。

その後はコーヒータイム。明日の天気を確認したり、いつものようにお喋りしまくり、結構な時間になったので、お開きに~。

雨降りじゃないといいなぁ。ここもに叱られちゃうアップロードファイル

2便に続く…


ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

