BBS
WAN WAN DACHS DIARY おめでとう♪♪おめでとう
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おめでとう♪♪おめでとう
フィーユをお供に「おめでとう~会」に行ってきましたフンッ2
一人だけのお出かけだと、ちっとも自分を出せずに隅っこか抱っこばかりのフィーユ。
190921-1.jpg
もう少し、外でも楽しめるといいのになぁ…。まぁ、また少しずつお出かけして慣らしましょうアップロードファイル
何事も経験経験。

さてさて、今日御一緒したのは・・・
190921-2.jpg
(^ー^* )フフ♪主役のマロンちゃん。
190921-3.jpg
マロンちゃんのお姉さんのミミちゃん。
190921-4.jpg
主役がママのどんまつちゃん。
190921-5.jpg
フワフワになったりりたん。
190921-6.jpg
幹事してくれたたんぽぽ君

まずは、お楽しみの前にランチから~♪
お喋りしながら、美味しいランチを頂きましたアップロードファイル食べたのは角煮丼でしたアップロードファイル

さぁ、一息ついたところで、サプライズの登場~アップロードファイル
190921-7.jpg
3才になったマロンちゃんと、今日がお誕生日のminさんのバースデーケーキたんじょうび!
どっちも美味しそうで、ワンも人も大興奮(笑)
190921-8.jpg
マロンちゃんも可愛くポーズを撮ってくれましたあ
190921-9.jpg
フィーユもお裾分け頂きました。食べたくて食べたくてちょっとフライングして怒られましたけどsc04

皆でお祝いできるっていいねアップロードファイル御一緒して頂きありがとうございました。

ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル




Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
先日はいろいろありがとう~♪
大ボケかまして、ブツ忘れちゃってごめんね。。
次回は絶対に持っていきます!
フィーたん22歳かぁ~、どうりでシャイな訳ね(笑)
お年頃だもんね♪
って、話反れたけど、ありがとう♪
タグちょっと待っててね!
2007/09/27 00:58 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆
マロンちゃん、おめでとうでした(*^_^*)
いいお顔してたねぇ♪

ブツは今度でもいいですよ~。それより来週からが大変よ(笑)また寝れなくなる!?
(^ー^* )フフ♪人年齢、さっそくやったよ~。そうなの6才くらいかと思ったら22才だった(爆)

2007/09/27 10:52 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

