BBS
WAN WAN DACHS DIARY 9月ですよね!?
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
9月ですよね!?
190917-1.jpg
皆でひとっ飛びしてきました(ウソアップロードファイル
もう9月も半ば過ぎたよねアップロードファイルなのになんでこんな夏みたいなの~アップロードファイル

今日は、、、

先日遊び損ねたお友達を再びお誘いして^_^;久々に都内へGOフンッ2

最初に行ったのは、がビュンビュン飛び交う城南島海浜公園。
190917-2.jpg
朝一で行ったのに、暑くてあんまりお散歩できませんでしたぁ~。でも景色はサイコー笑笑
ここにはドッグランもあったので、少し遊びました。
190917-3.jpg
もなも楽しそう笑
190917-4.jpg
フィーユはご挨拶♪
190917-5.jpg
そして、ここもはこの通りご機嫌。まだ遊ぶー!!帰りたくない!!って楽しそうでしたアップロードファイル
190917-6.jpg
一緒に遊んだラッキー君は、ご挨拶中~アップロードファイル
190917-7.jpg
ムービー君は、、日陰探し!?アップロードファイル
日陰もあったけど暑いんで、時々お水かけてクールダウン。そのせいかここもは更に元気一杯だった気がするアップロードファイル
190917-8.jpg
駐車場に戻る時に飛行機をバックに1枚。
風が強くて、大変だったー。ジャンボが通るとすごいのね~。無人のカートが飛ばされ私も帽子が危うく海の中へ入るところでしたアップロードファイル

続いて、向かったのはお台場。うーん・・・夏の空なんですけどぉアップロードファイル
190917-9.jpg
お台場は、何時ぶり?ってくらい久しぶり。

ちょっと早めのランチを前から行ってみたかったTARLUMへ。
190917-10.jpg
美味しくて景色もいいしよかったわ~笑笑ちなみに営業日が増えてお休みは水曜日だけみたいですよ。
190917-11.jpg
ちょっとはしゃぎすぎてぐたっーなもな。

美味しいランチを食べた後は、散歩と行きたいところだけどこの暑さなんでショッピングに変更アップロードファイル嬉しそうなのは私だけ?アップロードファイル
お店に移動する時に花畑があったのでささっと撮影。
190917-12.jpg
思えばこの時がワンズのピークだったのね~。。

買い物は色々欲しかったものが買えて満足~♪もなここフィー達のグッズもお安く買えちゃった♪
190917-13.jpg
新しくペットショップができてて、ミニミニドッグランがありました。
ずっとカートに入ってもらってたので、もなここフィー&ラムーを入れてみましたアップロードファイル
190917-15.jpg
誰~もいなかったはずのドッグランに気づくと人だかりがアップロードファイル
190917-14.jpg
フィーユはすぐに出して~、抱っこ~アップロードファイル
190917-16.jpg

もなここフィー&ラムーお疲れ様。お付き合いありがとうアップロードファイル

まだまだ遊び足りない私達は、夕食も御一緒してもらいました笑
途中で、お約束の写真を撮ったけど、もう皆集中力切れてしまってダメだった~アップロードファイル
190917-17.jpg

190917-18.jpg

190917-19.jpg

そうそう、ラムー君達と言えば、外国人の方達に大人気♪一緒に写真撮ってたわよ。ラムーも世界デビューね(*^m^*)

一日たっぷりお付き合い頂いてありがとでしたぁあ

ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
アップされてる!!!
先日はどうも~、マジで朝から暑かったわ
でも、お買い物いっぱい出来てルンルン楽しかったね。
また今週も宜しくねん。。。

※写真見て、まだまだ腕を磨かなくてはと思いました(ノД`)ハァ
2007/09/21 17:36 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆

アップしたよ~♪
先日はありがとねー(^^)v
いい買い物ができて楽しかったね~。早速使ってるよー☆
またまたよろしくぅ(^o^)/

え~!!そんなことないでしょ。さっき見てきて素敵じゃな~いって思ってたのよ(^o^)
うちこそ勉強勉強だわ=3(もち私が(笑))
2007/09/21 21:44 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

