BBS
WAN WAN DACHS DIARY 忘れてた~(;^_^A
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
忘れてた~(;^_^A
すっかり、うっかり、コロッと忘れてましたびっくり
先日、9/13はHPオープン3周年でしたぁ~アップロードファイル
thirdanniversary.jpg
家族一同(人-)謝謝(-人)謝謝ですはーと3つあっという間に丸3年。4年目に突入ですsmileもなここフィーを通して色々な出来事があって感慨深さでいっぱいです。

最近はHPをお休みしたり、なかなか更新出来なかったりしてますが、HPに来て拙いblog見て頂いてコメント書いてもらうと本当にいつも励みなりますKIRA KIRAありがとうございます♪
今後とも,もなここフィーとの生活を楽しく綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくですsc06
Posted by mimi
comment:5  
[***
comment
HP3周年おめでとう~v-308
これからも可愛いもなここふぃーたんとの毎日を
楽しみにしてま~す♪

mimiさん、体調崩してたのね。。
もうよくなったのかなぁ。
お大事にね!
2007/09/19 21:56 | URL | edit posted by あゆ
HPオープン3周年おめでとう
ってことは4年目最初に遊んだって事よね
嬉しいわ(^^♪
今後も楽しみにしてるよ~v-266

あっ!来月うちもオープン記念だわ!!!

2007/09/19 22:00 | URL | edit posted by masae
☆あゆさん☆
お祝いメッセありがとー^^
あっという間に4年目突入です。早いなぁ。
これからも、もなここフィーをよろしくね♪

またやっちまいました(¨;)もう元気一杯よー(^^)vありがとー。

☆masaeさん☆
お祝いメッセありがとー(*^_^*)
そうだわ!4年目に最初に遊んでもらったのね~。通りでここもがいつも以上にテンション高かったわけだわ(笑)
これからももなここフィーをよろしくね♪

masaeさんの所は来月?ってことはカルトクイズがあるのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/09/20 15:49 | URL | edit posted by mimi@master
HP3周年おめでとう!
続けるのは結構大変だよね。。。
私はいつがオープン記念か忘れちゃった。。
とにかく、これからも もなここフィーたんとのお出掛け楽しみにしてま~す!!
例のやつ見たよ~!
2007/09/20 18:32 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆
お祝いメッセありがとー☆
そうだよね~。何とか皆さんのおかげで続けられました♪
オープンはね、お知らせ欄のおかげよ(笑)
これからも、もなここフィーをヨロシクね^^

おー、見たのね。お疲れ!!
2007/09/20 23:01 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

