BBS
WAN WAN DACHS DIARY ぽっかり空いて
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ぽっかり空いて
そんな訳で、予定が変わってしまった我が家。
ここもなんて遊ぶ気満々だったのにねゴメン情 

元気もでてきたので、カフェランチに行ってきましたフンッ2
久しぶりのLak-lak cafeへ。
ちょうどお昼時だったので結構混んでたけど、ギリギリ座ることが出来ました~ほっ
190916-1.jpg


通されたのは奥のソファー席。二人なのにこんなにゆったりしちゃっていいのかしらアップロードファイル

ここのカフェご飯は美味しーのよね笑笑
190916-3.jpg
私はプレート、TURBOはハンバーグねアップロードファイルやっぱり美味しい~♪
もなここフィー達もゆったり座らせてもらったので、くつろぎモード。
190916-2.jpg
でもご飯の美味しい誘惑には鼻がヒクヒクでしたけどアップロードファイル

美味しかったーと満足満足だったけど、やっぱりここはね、とお得なデザートセットも頂きましたよ~アップロードファイル
190916-4.jpg
ホント美味しくて、近かったら通ってしまいそうだわ照照

ランチの後は、近くの公園を散歩したかったけど、想像以上に暑かったので順序変更。ペットショップ巡りへ~。
そしたら、ちょうど夏物セールをしてて、掘り出し物発見アップロードファイル
フィーユにピッタリそうなライフジャケット。去年買ったのはフィーユには大きすぎて下半身に浮力がかかって頭が沈んで溺れそうになっちゃうの困困
これは、サイズもピッタリ(XXS)でフィーユも着てても苦しくなさそう。
190916-5.jpg

なのでお買いあげ~♪ フィーユだけブランド物よ~smile
なんとこれでライフジャケット5着目(゚m゚*)プッ
ここもの大好きなデンタルおもちゃも発見できて(なかなか売ってないのです)ラッキーでしたアップロードファイル

夕方、涼しくなった頃に定番の公園へお散歩ー。途中花火も見れたし、ここもも、お散歩できて満足してくれたようでしたほっちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

