BBS
WAN WAN DACHS DIARY ・゜゜・(×_×)・゜゜・
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
・゜゜・(×_×)・゜゜・
190915-01.jpg

待望の3連休~。

なのに…やっちまいましたアップロードファイル
金曜日の夜から体調崩し、、、楽しみにしてた明日からのBBQ&キャンプを断念せざるをえないことに…悲
楽しみにしてただけあって、準備もバッチリだったのよ~。(それが原因か?)
御一緒できなくて、ごめんなさーいアップロードファイル今度は体調万全にしときますので…懲りずにまたよろしくです。
この日、私はかなりうなされてたらしいのですが、3ワンとも心配しててずっと側を離れなかったそうです。特にもなが!(ちょっと嬉しい)(T-T) ウルウルTURBOにもワンズにも感謝だわ。
1日休んでやっと体調も戻りました。うーん、体調管理もだけどストレスをためちゃダメですねアップロードファイル反省…。


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

