BBS
WAN WAN DACHS DIARY ひさびさ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ひさびさ
生憎の雨模様。
ワンズにはお留守番してもらって、minさんと久々の映画の会。
見たのは「HERO]。連ドラ・SPと見てたので映画館で予告を見た時から見たかったの♪
映画の感想というと、面白かった~ビックリみっちゅドラマを見てた人にはムフフな小ネタ満載だしキムタク好きな人はキャーキャーなんじゃないかしら?
でも、見てる最中ちょっと酔いそうになったのは私だけ?(爆)

観賞後はお約束のティータイム。ご近所のあゆさんも交えてまたお喋り×2。やっぱりあっという間に真っ暗でしたアップロードファイル
帰りにスーパーに寄って買い物。そこで探してた物発見。皆にもすすめてそそのかしてともいうオソロに(笑)
また楽しかった~。次回もヨロシクなのです。ありがとーアップロードファイル
そのまま真っ直ぐ帰宅かと思いきや、TURBOと途中で待ち合わせして更にお買い物続行~。(もなここフィーも一緒にね)
TURBOがどうしても買いたい物があったそうでして(笑)その前にもなここフィーをお散歩してくれてたので助かっちゃった笑笑


ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

