BBS
WAN WAN DACHS DIARY 身近な秋探し
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
身近な秋探し
今日はお出かけなしで家でのんびり☆たまには家でみんなでゆっくりしたいしね~。
夕方、みんなでいつものお散歩へ。TURBOと行くのは久々だ~。そのせいかもなの足どりも軽い感じ(^^)
10-09-1.jpg
今日もいい顔してます。
10-09-2.jpg
フィーユも今日は忘れずに(^_^;

10-09-3.jpg
突然ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ TURBOが浮いてます(爆)

散歩コースは近所で飼ってる馬のはなちゃんがいる通りから。もなとはなちゃんはちゃんと挨拶ができるんだよ~。とTURBOに話してたんだけど、あんまり信用してなかったみたい。
で、行ってみると、はなちゃんもなの所にすぐに来てくれました。そして鼻と鼻でクンクンと御挨拶。もなは全然恐くないみたいで、振り返って、「ちゃんと挨拶できるでしょ!」とちょっと得意げな顔してTURBOを見てたわ~(*≧m≦*)ププッ残念ながらシャッターチャンス逃しちゃった(>_<)ここフィーはと言うと全くダメダメで遠くからその光景を見てました。

10-09-4.jpg


そして公園へ。ここって結構写真を撮るのにいい場所だったのね~。丁度いい感じになってて、写真が撮れました(^^)
10-09-5.jpg

近所でもちゃんと秋探しができたよ~



気に入ったので、同じような写真も貼っちゃおっと('▽'*)♪
10-09-6.jpg


10-09-7.jpg
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

