BBS
WAN WAN DACHS DIARY 台風なのに。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
台風なのに。
関東地方に台風が直撃!なんて日でしたがお出かけです。
夕方からだって言うし大丈夫でしょと根拠無しでw
その無鉄砲なせいかわからないけど、行きは全然降られなかったよ。に乗ってる時は土砂降りで、降りるとやんでるとラッキーな私羅琉 喜
今日は少し前にオープンしたカフェでminさんとランチ。そして、教えてハンドメイド。
可愛くて美味しいカフェと評判通りで、またまたオキニのカフェができたわー。しかもテラスはワンコOKなのよーグッド
オイシーあとは、minさんのお家へ。どんまつちゃんがお出迎えしてくれました。静かに激しくお出迎えしてくれるどんまつさん。うちも見習ってほしいーソ猝ヨ
そしてハンドメイド開始。お喋りしながら楽しくできました~。前から疑問だった所もわかりやすく教えてもらったのでバッチリ解決!
可愛いのが完成しました~。
190906-1.jpg
今回作ったのはヘキサ柄のバック。
後の2つはちょっと前に作ってた物。ついでに載せましたアップロードファイルどんだけ、バックが必要なの?って感じですが、きっとまた作るでしょう(笑)
作り終わった後は、どんまつちゃんと戯れながらティータイム。一日楽しかったー。どうもありがとでしたあ
長々とお邪魔した後は、TURBOが早く帰ったのでお迎え来てくれて、またまた濡れずにすんでラッキーなのでした。
お留守番組はいいこに待っててくれてたようよ(たぶんアップロードファイル

ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
おっ!完成したのね~
とってもいい感じ
うんうん、きっとまた作るでしょう♪
私もどんだけ作るんだろっ(笑)
2007/09/09 23:02 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆
完成したよ~。やっぱり、また作っちゃうよね(*^m^*)
ホント、どんだけぇ~って感じだわ(笑)
2007/09/10 19:37 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

