BBS
WAN WAN DACHS DIARY ここも、ご満悦(*・・*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ここも、ご満悦(*・・*)
今日はここへ行ってきましたフンッ2
190902-0.jpg
ちょっと歩いたところなので、まあまあいい顔smile



久々に宮ヶ瀬へ~♪
190902-2.jpg
世間では、夏休み最終日。そんなに混んでないんじゃないかと思ったら大間違いアップロードファイル
今までの中で一番混んでたかも~(イルミは別格ね)駐車場も停めたこと無い遠くにしか停められず、たくさん歩くことを余儀なくされました走る2(私がねアップロードファイル

大きな公園での散歩は久しぶりだから、もなここフィーのテンションも上昇中~
しばし、歩いたところでドリンクタイム!
190902-3.jpg
もなは待ち切れません。
190902-4.jpg
皆で一気にゴクゴク。

珍しく動画も撮りました~。えらい勢いいいです笑笑

そして、何年か前にあったアレは、まだあるかしら~?と行ってみるとありましたアップロードファイル
瓢箪です。私はここでしか見たこと無いです。
では、懲りずに恒例の…○○と私シリーズ(笑)
190902-5.jpg
イヤイヤここも。
190902-6.jpg
びっくりフィーユ。
190902-7.jpg
余裕の手付きもなみ。
coco168.jpg
前回のここも。この時の方が余裕だわねーアップロードファイル

そしてテクテク園内を散策~。
お待ちかねの小川へ到着。
190902-8.jpg
相変わらずここもは楽しそうに水遊びしてました。
TURBOがここもを川の真ん中まで置いてあげて遊んでたら嫉妬に狂った?もなが一緒にダイブ。川の中でここもに文句言ってました´д`トホホ
190902-9.jpg

そして、ここもの華麗な泳ぎ~の動画。向こう岸から飛んで泳いで帰ってきます。

効果音のもなが大変煩いので、音声はオフがいいですよ~、絶対!
あ、フィーユはそれとなく水辺でこぢんまりと遊んでました。あとは抱っこねアップロードファイル

190902-10.jpg
たくさんたくさん、歩いて満足満足。
190902-11.jpg
宮ヶ瀬では、コスモスも少し咲き始めてました。もう秋が近づいてきてるのねぴんくのはな

帰ってからは、もなここフィーのバスタイム。楽しかったようでその後は皆爆睡sadface
よかった、よかったアップロードファイル

ちょこっとお願い。
投票制のフォトコンに参加してます。
こちらです→☆☆☆
9/1~9/30まで1日1回投票ができます。お時間あったら覗いて頂けると嬉しいですぺこりポチッといつもありがとうございますアップロードファイル
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
ここちゃんの華麗な泳ぎっぷり、素敵すぎます!!
もなちゃんのやきもち・・可愛いね^m^
宮ケ瀬は秋近しなのね~
そーいえば、今年行ってない。。
楽しい日曜日だったね(*^_^*)

今日も清き1票ポチっとしてきたよん(^^)v
2007/09/04 15:10 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆
ここもは一人で楽しそうに、遊んでたよ~。
もなったら泳ぎたくないのにやきもち焼いて川に入ってたよ(*≧m≦*)ププッ
えー?今年はまだなの?なんだか意外だわ(@_@)

いつもポチッとありがとねー<(_ _)>嬉しいです♪
2007/09/04 22:16 | URL | edit posted by mimi
うふ。音声ONで動画再生してたら
ここあが「びくっ」てw
もなちゃんなんて言ってたんだろうね
2007/09/08 12:24 | URL | edit posted by kazu
☆kazuさん☆
(^ー^* )フフ♪ONにしちゃったのね。すごかったでしょ!ここあちゃん、ビクッってしちゃったのね。もななんて自分の声なのに驚いてまたワンって言ってます^_^;やっぱりあの声はヤキモチじゃないかしらねぇ?
2007/09/08 16:16 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。