BBS
WAN WAN DACHS DIARY 短時間で勝負!
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
短時間で勝負!
TURBOの体調も大分よくなってきたんだけど、今週末は大事をとって遠出は我慢することに。せっかくお誘い頂いたのに行けなくて残念(>_<)でも次回はバッチリ予定よ(^^)v
190825-1-2.jpg

そして今日向かったのはここ。まだフィーユが来る前に行った向日葵畑です。
何カ所か向日葵畑があるんだけど、ほとんどの向日葵畑が見頃が終わってしまってたので満開で来れるのはこの週末が最後かも~ってことで人もワンコも暑さ対策をして行って参りました。
190825-2.jpg

190825-2-2.jpg
着いてみると、たくさんの満開の向日葵がお出迎えしてくれましたひまわり

以下、親バカ炸裂写真満載なりますのでご注意下さいアップロードファイル



まずは見晴台に載って撮影~。
190825-4-4.jpg
もなここはこの見晴台が恐くてずっと伏せてました。なんでかフィーユは全然平気。現代っ子だからかしら?(笑)

そしていいスポットを見つけたので、セッティングして撮影開始
190825-5-5.jpg

190825-6-6.jpg

190825-7.jpg
暑いので、みんなこの表情´д`トホホ
写真の合間には冷たいお水を飲ませたり保冷剤をあてたりしてクールダウンしました。もなここフィーが頑張ってくれたかいがありました♪
恒例の○○と私シリーズ(* ̄m ̄)プッ
190825-9.jpg
もなはバッチリ??????????
190825-12.jpg
フィーユも??????????
190825-13.jpg
ここもは・・・持ち上げられるの嫌いですぅ~困困

最後に別の場所で集合~Honey
190825-14-14.jpg

190825-15-15.jpg
今日イチのショットかな。

滞在時間、30分あるかないか位だったけどなんとか向日葵を楽しめてよかったわ~。
来年はもうちょっと暑さが和らいでくれますように…。

そのあとは一緒にホムセンに行って涼んで(笑)買い物して、今日誘ってくれたお友達とカフェごはんしましたぁ。
190825-16.jpg
ラッキーロールロールケーキ?
190825-17.jpg
シッポフリフリ☆ムービーsmile
こちらに出向いてくれて夕食にお付き合い頂きありがとー♪楽しみがまた増えたわよ~笑笑





Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
うわぁ!
やっぱり行きたかったかも!
でもでももう少し涼しかったらだよね~
来年こそはご一緒に♪

そしてまたあっちはヨロシクね=^-^=うふっ♪
2007/08/27 22:27 | URL | edit posted by masae
1日違いだったのね~
写真が素敵すぎて、うちと同じ場所とは思えないわ^^;
見晴台なんてあったんだー!!
滞在時間15分じゃ、気付かないか(ぷぷ)

向日葵3人娘、とっても可愛いよ@^^@
是非コンテストに応募して~♪
2007/08/28 14:09 | URL | edit posted by あゆ
☆masaeさん☆
行きたくなった?( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、ワンズ達は涼める場所の方がよかったと思うよ~。
来年は涼しい日を選んで御一緒しましょ♪
こちらこそあっちもヨロシクね~(^^)

☆あゆさん☆
ね~、一日違いだったね。
写真撮ってても、その場で確認も出来ず撮ったとこ勝負だったよ。
見晴台って言うか、よく工事現場にあるような簡易的なのよ(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
コンテストどこかいいところあるかしら(*^m^*)
2007/08/28 14:27 | URL | edit posted by mimi
向日葵見てきたんだね~♪
我が家は今年は断念。。。
いろいろあったし、ちょっと休もうと思ってね。。
来年は絶対に!!!!
今年はmimiさんのブログの写真で癒されま~す♪
もちろん、もなここフィーたんショットもね♪
2007/08/30 12:22 | URL | edit posted by モモタン
にゃ~
とっても素敵な写真の数々!

絵葉書作ってうってください~♪
2007/08/30 17:07 | URL | edit posted by ノッチ
☆モモタンさん☆
行ってきましたよ~^^
面白い向日葵の咲き方だったけど!?きれいだったよ♪
もなここフィーは暑さで横の用水路に飛び込みたい気分だったかも。
実際入ってるワンちゃんもいたのよ(@_@)

☆ノッチさん☆
わ~い♪ありがとう☆
もなここフィーも我慢したかいがあったよーって言ってます(^^)
ポストカード作って配っちゃおうかしら(*^m^*)
2007/08/30 23:06 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

