BBS
WAN WAN DACHS DIARY 使える写真がありません(>_<)
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
使える写真がありません(>_<)
唸るくらい暑いこの日。
河原でBBQしてきましたー。
190819-1.jpg

天気はいいけど、暑~い!
カメラも持ってきたのに、使ったのはコンデジオンリー
撮った写真も今イチ(爆)
なので小さく載せるわ(笑)

190819-2.jpg
もなフィーも川泳ぎしてクールダウン。
190819-3.jpg
やっぱり楽しそうなここも。何度も何度も連れてってーとTURBOにお願いしてました。
置いてかれると、叫ぶのよー(*≧m≦*)ププッ

そんな中でも久々ダッチ。新メニューです。
190819-4.jpg
ローストビーフだよ~。初めてにしてはいいんじゃない?

御一緒した、ミミマロ家・たんぽぽ家どうもありがとー



Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
暑い中たくさんありがとうございました^0^
TURBOさん体調は少し回復したかな?
なんだかいつもお世話していただいて(号泣)
ホント当日はありがとうございました^^

まだまだ残暑mimiさんも体調壊さないように気をつけてね!
2007/08/28 11:22 | URL | edit posted by はらこ
こちらこそ~^^
TURBO、お陰様でもう大分いいですよ~。
もうちょっと今度からは気を付けないとだよね^_^;
はらこさんも体調気を付けて、たくさん栄養つけて暑さ乗り越えてね~(^^)v
2007/08/28 14:21 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

