BBS
WAN WAN DACHS DIARY いやいや~
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
いやいや~
月曜から体調崩してたTURBO。ずーっと休んでてやっと今日から復帰しました。
どうやら熱中症になってしまったみたい(>_<)
ワンコのことは気にかけて、クールダウンさせてたりしてたんだけど、炎天下の中でちょっと無理したかなぁ。
いいお年なんだから無理は禁物ですぞ!!

というわけで、私もワンズもいつもの生活に戻りまーす。おサボり散歩も再開せねばだわ=3ヤベッ
ここもの視線が痛いもの(笑)
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
あらまっ!TURBOさん大丈夫?
ワンコの事ばかり気に掛けてたのね~
でも復活したようで良かった良かった
なんだか今日は涼しいと言っていたけども
そうでもないよね!!!
まだまだ残暑は厳しそうだけど
お互い体調に気をつけようね(いいお年ですから(ノェ)コッソリ)
2007/08/23 15:15 | URL | edit posted by masae
TURBOさん、熱中症だったの!!!!!
かなり炎天下の中頑張ってくれたからね。。
今度からは無理しないで指示出してください!
本当に暑かったもんね(^_^;)
まだまだ暑い日が続くからお互いに気をつけようね!
2007/08/23 15:50 | URL | edit posted by モモタン
☆masaeさん☆
そうなのよ~。自分は二の次にしちゃって(__;)次の日ビックリでした(>_<)
まだ薬は飲んでるけど大分復活したよ^^
ご心配ありがとねぇ(^人^)
ホント、いい年なんだからね(笑)

☆モモタンさん☆
帰った日は全然平気だったんだけど、次の日から頭痛と吐き気でダウンでしたぁ(゚_゚i)
自分で大丈夫と思ってる以上に暑かったんだね(¨;)
昨日くらい涼しいといいんだけど、まだ残暑は厳しそうだから気を付けようね~。
2007/08/24 13:12 | URL | edit posted by mimi
TURBOさん、大変だったね・・
無事に復帰されてよかったよかったぁ。
販売機で当たり★おめでとーv-353
運気上昇だね(^^)v

週末も暑そうだよねー
ワンコも人も気をつけなくっちゃだね!
2007/08/24 14:13 | URL | edit posted by あゆ
TURBOさん大変だったねぇ(T T)
確かにわんこのことばっかり気にしちゃってるかも~自分が熱中症になるなんて考えてないのよね
復活できたみたいで何より!
mimiさんも看病疲れ出てないかしら?
ぜひぜひお連れしたいカフェがあるのよ~( ´艸`)ムププ
2007/08/24 23:32 | URL | edit posted by min
☆あゆさん☆
どうもご心配おかけしましたぁ(¨;)やっと復帰できました^^
(*≧m≦*)ププッ、気づいてくれて嬉しいわ。これで運気上昇してくれるといいんだけどな。
今週末も暑かったね~。でも夕方になったら多少暑さも和らいだ気がするわ。

☆minさん☆
そうなんです。ワンコのことはかなり気にかけて色々してたんだけど、自分は大丈夫だーなんて思ってたのよね(¨;)ホント気を付けないと。
えー?えー?どこかしら?ムフフ~、すでに楽しみー☆なんですけど。是非よろしくです(^^)
2007/08/26 23:05 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

