BBS
WAN WAN DACHS DIARY 猛暑・・・(゚_゚i)
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
猛暑・・・(゚_゚i)
皆さんはお盆休み真っ最中かな?
うちは、あんまり関係ないから通常通り過ごしてます~。(約1名甲子園に夢中になってる人がいますけどアップロードファイル
190816-1.jpg
もなここフィーは暑さとの戦いに負けまくり(笑)、あっ私も。エアコンなしでは生活できませーんアップロードファイル
この時期、散歩に行くのも時間選びが大変ですアップロードファイル
夏は嫌いじゃないけど、早く涼しくなって欲しいなぁ~。


暑さでボーっとしてる間も、ちょこっとミシンしてました♪

頂いた生地で涼しげな夏のタンクアップロードファイル
190816-3.jpg

そして私用に、チョークバック。今回はパターンを購入。
ちょっと改良してみたんで、私に使いやすいいい感じになりました~笑笑
190816-4.jpg

最近散歩でアップロードファイルなことがあったんだけど、、、(一歩間違えば・・・な)グチグチしちゃいそうだから書くのは改めますわフンッ2


Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
毎日暑いね~
私も負けまくりだったよ(ノェ)コッソリ

涼しいお部屋で涼しげな服と素敵なチョークバック作ってたのね!
盆休み暑かったけど襲撃しに行けばよかったなぁ~(*^m^*) ムフッ
2007/08/17 16:22 | URL | edit posted by masae
チョークバッグ改良版が完成したのねブイッ(^。^)v
ぜひぜひ今度教室開いてね~♪

『怒』なこと?ムムム気になる!!
2007/08/19 00:03 | URL | edit posted by min
今日も暑い・・
うちはお休みも終って・・(結局いつもの野澤へ
行っただけでしたが・・)ミシンなんて一回も出さず。。。でした~(会社でアロハ縫ったか。。。)
甲子園も一度も見てないわ。。TVで(゜゜)

『怒』も気になるし~↓の抗菌スプレーも気になる!!!これしたらフロントラインしなくても
大丈夫?!って事ではないか。。。f(^ー^;
耳垢のお掃除も普通にあたしが使うオイルでやってるけどぉ~~今度伝授してくだされ~~!!
2007/08/20 10:12 | URL | edit posted by けいこ
☆masaeさん☆
涼しかったのは土曜日だけだったね~。うちは今かなりの夏バテ中(>_<)
ちょこっとミシンいじくってたよ(*^_^*)そうよ~。言ってくれればよかったのに!次は待ってるよん(^^)v

☆minさん☆
minさん、お帰りなさーい!
少し改良してみました。改良しなくても全然大丈夫だと思うよ~。
私もお教室よろしくなのですぅ~(*^m^*)

☆けいこさん☆
ホント、また暑くなって来ちゃいましたね・・・(゚_゚i)
アロハ作ったの?今度見れるかしら~(*^_^*)
甲子園、うちではかなり見てます(見せられてるか?(笑))
気になること満載かしら(笑)あくまでも虫除けだから、フロントラインはしてますよ^^
けいこさんの使ってるオイルも気になる~!今度教えてくださいねぇ(^^)v
2007/08/20 21:58 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

