BBS
WAN WAN DACHS DIARY 予定変更
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
予定変更
今日は天気もいいし、公園へ遊びに行こうと準備。
昭和記念公園のコスモスは今が見頃だから行こうと言うことになったのですが、、、出る時間が遅かったのか着いたら、駐車場待ちの長~い列(v_v)
これを待ってたら中でもあんまり遊べないよって事になって、移動~。あれこれ考えてたけど久々にくじら公園に行って来ました。グランドでは幼稚園の運動会をやってたり野球の試合をしてたりと結構人で賑わってました。
10-08-1.jpg


10-08-2.jpg

でも芝生の広場は空いてて一安心。3ワンはTURBOと一緒に思いっきり走ってたよ~。途中でもなはリタイア。芝生で延々とゴロンゴロンしてました(笑)
10-08-3.jpg

ここもだけはず~っとダッシュだけどね(='m')これにはTURBOがヘロヘロになってました(*≧m≦*)走ったりたくさん歩いたりして大満足の3ワンでした~。
10-08-5.jpg

フィーユの写真探したらこんなのしか無かったわ~(´m`)

帰ったらお風呂で綺麗さっぱり(^^)久々の公園も楽しかったね~♪
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

