BBS
WAN WAN DACHS DIARY 講習会
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
講習会
予告通りに、あゆさん、minさんと今日はワンなしのお出かけ~。
まずは腹ごしらえのランチから。いつも車で通りすぎてたイタリアン。ずっと気になってたの。外観も可愛いの。やっと行くことができました。噂通り、ピザもパスタもみんな美味しいー♪
このままだとずーっとお店に居着いちゃいそうな勢いだったので、よっこらしょっと移動(爆)

今日は、あゆ先生のアロマ講習です。ちょっと前からワンコのアロマで作る虫除けスプレーが気になってて色々ネットで探したんだけど、色々ありすぎて??な所があって。
それで色々と勉強してるあゆさんに相談したところ、一緒に作らせてもらえることになったの。材料も一緒に用意してもらってホント感謝です。
190810-2.jpg
そしてできあったのが、「虫除けスプレー」と「抗菌スプレー」どれも特別なお水で作ったから半年使えるという優れ物。色々勉強になりました。ますます興味がわいてきたよ~。
作り終わった後は、お茶してりりたんと遊んでお喋りして~とまた長々とお邪魔しましたアップロードファイル
今日もどうもありがとう照照
190810-1.jpg
りりたんもありがとねアップロードファイル
夜、早速抗菌スプレーで耳をフキフキ。香りもいいから私までいい気分だったわグッド


Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
この前はりりたんにおやつたくさんありがとねー♪
ランチも美味しかったし楽しかったね^^
抗菌ウォーターで、足拭きしたぁ?
汚れがすっごい落ちてビックリよーーー
お尻まわりにのお手入れにもいいんだよ~♪

↓ここもちゃん、すねちゃったのねぇ^^;
今度たーっぷり、一人バブルしてもらいなね(笑)
2007/08/15 22:32 | URL | edit posted by あゆ
あゆさーん、こちらこそありがとでしたぁ^^
とっても勉強になったよ~♪
抗菌ウォーターは足拭きもOKなのね~。今度やってみる~!
香りがいいから私も気持ちいいのよね(*^m^*)

ここもったら拗ねました(爆)今度、埋め合わせしてあげないとだね^_^;
2007/08/17 11:52 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

