BBS
WAN WAN DACHS DIARY ここも。大いにうなだれる…(笑)
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ここも。大いにうなだれる…(笑)
またまた、お誘い頂いてカフェ涼みに~♪
190808-1.jpg
今日は3ワン一緒アップロードファイル(ありがとーアップロードファイル

御一緒したのは。
190808-2.jpg
どんまつちゃん。何を見てるかはナイショアップロードファイル
190808-3.jpg
シャンプーしてフワフワナッツ君アップロードファイル
190808-4.jpg
マイクロバブルでこれまたフワフワさくらちゃん桜

次々と、フワフワに綺麗になってくワンコ達を見て、、、前からウズウズしてた私もついにアップロードファイル
マイクロバブルお願いしてみましたぁ笑
お願いしたのは普段トリミングにめったに行かないロングチーム。フィーユなんて初めてだよ~smile-8
ここもは、いつもお願いしてるところにそろそろ行きたいしねぇってことでお留守番。

途中、マイクロバブル中のワンコの様子を見せてもらいました
私に気づくと、焦って出てこようとするもなフィー。
190808-5.jpg

190808-6.jpg
綺麗にしてもらってねー照照

もなフィー、リボン付けてもらって帰ってきました。
190808-7.jpg
ふわふわ~だわ~アップロードファイル
ここもも一緒に写真撮ったら・・・
190808-9.jpg
ここも、すねてますぅアップロードファイル
一番湯船に入るの好きな子なのに、ゴメンね。そんなにすねると思わなかったよ。
次回埋め合わせするからね。許してぇぇ~焦る3

そんな感じで綺麗綺麗になったけど、相変わらず私達は、美味しいランチ&スイーツを食べてお喋りして満足満足でした。
そして、もなここ+フィーにお誕生日プレゼント頂きました笑笑某N君とオソロなの。ありがとー。

帰りは、rたんの公園でお散歩。rたんにも会えて、風があっていい感じのお散歩が出来ました。暑くてダメかなって思ったけど、お散歩できてよかったぁ。
一日ありがとう~。また明後日ね(爆)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
やーん。
うなだれてるここもちゃんもかわいいぃ~(^ー^* )

ここもちゃんはお水が大好きなのねー
プール出して待ってるから 夏合宿に我がやにくるぅ~?

大歓迎だよ♪
2007/08/16 12:13 | URL | edit posted by ノッチ
そうなの~、ここもってば、私はないの~?とうなだれてました(笑)

ここもは、水遊び大好きなのよ~。川辺に行けばジャブジャブすすんで入ってきます。
チョコポちゃん家はプール出したのね~^^
ウラヤマシスー!!ここも夏合宿したーい!って言ってます(*^m^*)
2007/08/17 11:56 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

