BBS
WAN WAN DACHS DIARY あぁ、勘違い…
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
あぁ、勘違い…
久々にミミマロファミリーとたんぽぽファミリーとミーティングに行ってきました。
なのに今日はかな~り写真少ないですアップロードファイル
190804-1.jpg
たんぽぽstitch
190804-2.jpg
ミミちゃんclover
190804-3.jpg
マロンさんHoney






ご飯食べながら、一応(笑)ミーティングしてると、、、

にゃんと、サプライズビックリみっちゅ
190804-4.jpg
もなここにとお誕生日ケーキを用意してくれてたの~アップロードファイル
ありがとう~あ TURBOはかな~り驚いてたのよ。
もちろん、大騒ぎの3ワンですアップロードファイル
190804-5.jpg
お陰様で、記念写真もブレブレのものばかり落ち込み

切り分けてもらって、ケーキを頂きましたが!ここでびっくりすることがぁ。
フィーユはもなここに比べて食べるのが遅いので、もなここをTURBOにフィーユを私の担当でケーキをあげてました。フィーユに先にあげて食べ終えた頃にもなここにケーキをあげてたの。そしたら、突然、フィーユ。今まで聞いたことない叫び声をあげて!「キェー!!!」みたいな。詰まらせたんじゃないかってすごい焦った~。よく見てみるとそんな感じはないし。様子を見てる時に少し残ってたケーキのかけらをフィーユが口にしたら、我に返ったように大人しくなりました。「あっ、私さっきケーキ食べたじゃん」って ̄□ ̄
どうやら、ケーキを食べ損ねたと思って勘違いしたらしい。。もう、どんだけぇ~~~焦る3
心配させないでください。皆様、大変ご迷惑おかけしましたアップロードファイル

そんなハプニングありましたが、お祝いして頂きありがとうございました。そしてプレゼントをたくさんありがとう。

ミーティングの恒例のビービーキューも決まったし、また楽しみだ~ね~笑笑

あ、そんなフィーユの写真1枚も撮ってない(爆)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
ε=(>ε<) プーッ!!
フィーたんのあの顔は忘れられないよ~(爆)
今回はいろいろハプニング(?)があって新たな発見だったね(*≧m≦*)ププッ
それにしてもファニーのケーキはワンズにとっては大、大、大、大好物なんだね♪
そうそう、このマロン可愛い!!!
パパさんが自分のPCの壁紙にしたいそうで。。
お暇な時に送ってくれると嬉しいなぁ~♪♪
準備も楽しみだね♪ワンズ抜きだけどよろしくぅ~♪♪
2007/08/10 01:15 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆
亀レスごめんにょろ~^_^;
あの、フィーユの顔と声。私も忘れられませ~ん(笑)
ホント、短時間に色んなハプニングありすぎ~。たんぽぽは女子こぇ~って思っただろうね(笑)
甘いモノを前にした女子は変身するんだよ(* ̄m ̄)プッ

壁紙にしてくれるの~??うれちぃ~♪今度メールするので待っててね^^
2007/08/13 16:16 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

