BBS
WAN WAN DACHS DIARY バースデーイブは。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
バースデーイブは。
もなここにたくさんのお祝いメッセージやプレゼントどうもありがとうございましたアップロードファイル
もなここ+フィーもとっても喜んでます。
190729-10.jpg
今年ももなここ+フィーをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さて、もなここ+フィーはお誕生日前日に美味しいを満喫してきました~アップロードファイル


行き先は、もなここフィーの大好きなトロさん。
毎年、お誕生日ケーキたんじょうび!をお願いしてます。秋にはフィーユのだねぇ笑

早速着くと、落ち着きなのない3ワン。
ここもは、べりぃちゃんと会ってウキウキィ~アップロードファイル
190729-1.jpg
もなは、バナママさんに美味しいおやつをもらって抱っこまでしてもらちゃってましたアップロードファイル
190729-2.jpg
これって、もしかして~っとクンクン必死なここフィーアップロードファイル

まずは、ランチー。
190729-3.jpg
TURBOはロコモコ。私はお初のサーモン明太アボガド丼。←これメチャメチャ私好みのオイシーご飯でしたぁ。
190729-4.jpg
もなここフィー達にもご飯をオーダー。ラムのリゾットだったかな?もちろん美味しくて完食♪

そして、お待ちかねのバースデーケーキの登場アップロードファイル
190729-5.jpg
今年はミルクレープの可愛いケーキです。
もなはいつもの通りヒンヒン声でした困困

190729-6.jpg
まずはお誕生日の子だけで記念撮影~。
190729-7.jpg
おまけのフィーユも入れて。
この間ももなはヒンヒン言ってますアップロードファイル
190729-8.jpg
長ーい撮影も終わりやっと食べることが出来ました。
大変美味しかったそうですよ。おかわり探してましたからアップロードファイル私達も一切れ味見。このケーキは人が食べても美味しいの。
ソロソロ帰ろうと思った頃、急な土砂降りに。おまけに雷まで~OO
これはちょっと出れそうになかったので、もうちょっと長居させていただきました(どんだけ?)
190729-9.jpg
なので、お初のデザートも♪
もなここフィーも私達も美味しい楽しいバースデーイブになりました。
アップロードファイルもありがとうございました。

帰ってきてから誕生日にはもうちょっと綺麗にしてあげなきゃと、ヘアサロンバーバーTURBOが開店。もなのお尻周りのクルクルの毛がカットして綺麗になりました。ついでにフィーユも綺麗にしてもらったよ。

今年一年も元気に楽しくすごそうねアップロードファイル
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
遅くなったけど( ̄ー ̄;
完全出遅れましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もなみちゃん4歳の誕生日v-352オメデトォv-353v-315
この1年もたくさんおでかけして楽しんでねぇぇぇ!
トロさんで素敵なBDしたのね~。いいな!
料理も美味しいよね♪ここは人間のだけじゃなく、ワンMENUもおいしそ。。。
ケーキの前でみんなこんな大人しくいられるなんて、モカバジさんに教えてあげなきゃだわv-356
サーモン明太アボガド丼は私もめちゃ好きなの~~~!
写真見たら食べたくなっちゃったわぁv-398
2007/08/06 22:50 | URL | edit posted by miyu
☆miyuさん☆
もなにお祝いメッセありがとー♪
トロさんバースデーしてきました^^料理は美味しいし、ボリューム満点。男性にも嬉しいカフェよね♪
ワンメニュー、チョー美味しいらしいよ。行くとうちはいつも大騒ぎです^_^;
ケーキのまでも音声がないとそう見えるけど、撮ってる間は、もなが「ヒンヒン」鳴いてます(笑)

サーモン~丼、すごい美味しかったわよ~^^是非是非食べに行って~☆
2007/08/07 10:03 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

