BBS
WAN WAN DACHS DIARY ハンバーガーを食べに~。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ハンバーガーを食べに~。
いつものご近所のカフェへアップロードファイル
お店についてTURBOが30分ほど席を外したんだけど、そしたらもなここは、お店の入り口をこの姿勢でジーッと待ってました。
190728-1.jpg
フィーユは、この顔で私を見て待ってましたけど(爆)


TURBOが戻ったところでランチー
190728-2.jpg
久々のスパムにしてみたよHamburger
今日のタイトルのハンバーガーはこれじゃありませんフヌ
そのハンバーガーとはこれHamburger
190728-3.jpg
ワンコ用スパムバーガーです(馬肉スパムなの)
お友達がもなここフィーにって試食券をくれたの。(ありがとー、aさん、Lたん)
もなここフィー、もちろん大騒ぎですアップロードファイル
190728-4.jpg
写真なんか撮ってる場合じゃないですけどぉーって見られました。
190728-5.jpg
ここもってば、Hamburgerすごいガンミですアップロードファイル
仲良くみんなで頂きましたぁ。時々フィーユが食いっぱぐれそうになってましたがアップロードファイル

美味しいーを食べた後は運動ねー。
この日も天気よかったけど、時折曇ったりしたのでその時を見計らってドッグランで遊びましたフンッ2
なのでカシキリだったわ。
190728-11.jpg

190728-9.jpg

190728-6.jpg
ここもはいつものように走り~、もなはそれを追いかけ、その後をフィーユが煩く追いかけるいつものパターンで楽しく遊んでました。

楽しいーsmile-8(オンマウスで動きます)
ここもはおもちゃで遊ぶぜーって気分らしくたくさん遊んでました。
190728-10.jpg
外で遊ぶ時はこのトマトちゃんじゃないとダメみたい。最近たまごちゃん あかではちっとも遊んでくれませんアップロードファイル


ナイスキャッチのここもも撮れました笑笑(オンマウスで動きます)
たっぷり遊んで満足ーと帰ったら爆睡アップロードファイル

今日のおまけ。

食いしんぼ、フィーユ。
お隣のワンちゃんもワンコバーガーを食べてたんだけど、グルメらしく中のお肉しか食べなかったの。しかもすごーくゆっくり食べてるから、フィーユは気になって気になってずーっと首を伸ばして覗いてましたアップロードファイル
190728-14.jpg
あのぉ。。。フィーユならそれ、全部食べますけどぉ。。。てね。
やっぱりうちで一番食いしんぼかもしれません困困
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
わーみんな美味しそうに食べてくれたのね~^^
おばちゃん、嬉しいわ♪
ナイスキャッチのここもさん、さすがです(^^)v
2007/08/03 10:18 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆
きゃー、お返事遅くなちゃった(>_<)
美味しーのありがとうでしたぁ(*^_^*)あやうく隣の子のを食べそうになるところでした(笑)
普段、外だとナイスキャッチなかなか出来ないんだけど^_^;この日は何度か成功したよ~♪(写真撮るのもね ̄m ̄ )
2007/08/07 09:56 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

