BBS
WAN WAN DACHS DIARY 最初で最後。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
最初で最後。
昨日に続いて連日のお出かけ~。
190727-1.jpg
本日のお供はフィーユですkabu

行き先は、前から行きたいと思ってたカフェ。ちょっと前に行きたいなぁって話したら、minさんが快くOKしてくれました。アリガトアップロードファイル
190727-2.jpg
もちろんどんまつちゃんも一緒♪
このお店、実は今月で移転の為閉店してしまうんです。なのでどうしても行って見たかったの。
ついてみると、ここホントにワンコOKなの?ってお店。それに、お店も綺麗だし、店員さんがすごく親切丁寧。
190727-3.jpg
そしてお料理ももちろん美味しいーsmile-8
もっと早く来ればよかったぁと後悔するほどでした・・・悲

なんで名残惜しくて結構長居しちゃいましたアップロードファイル

そしてその後はIKEAへ。ここでは雑貨をお買いあげ~。安くてついつい色々買っちゃう笑
フィーユやどんまつちゃんにお買い物に付き合ってもらったので、ランが付いてるカフェへ寄り道~。
ここのカフェへは1年ぶりくらいにお邪魔したのに、フィーユのことを覚えててくれてびっくりアップロードファイル
私達が喉を潤した後、もう涼しくなってたのでドッグランで遊ぶことに。
ここでは、まつちゃんが楽しそうに遊んでたよ。
190727-5.jpg
さっき会ったこと楽しそうに遊んでました。
フィーユはアップロードファイル
190727-4.jpg
干からびたミミズを探してはウットリスリスリアップロードファイル

気づけば、またも丸一日遊んでもらってました。連日どうもありがとうアップロードファイル



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

