BBS
WAN WAN DACHS DIARY お誕生会へ。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お誕生会へ。
お誘い頂いて、お友達のお誕生会へお出かけしてきました♪
お供は、是非(アップロードファイル)と言ってもらったのでもなですよ~。
190726-1.jpg
前日から説得して連れてきましたアップロードファイル

御一緒したのは~


190726-2.jpg
さくらちゃん桜
190726-3.jpg
れん君、みのちゃん。
190726-4.jpg
ナッツ君。
190726-5.jpg
パフェちゃん。
190726-6.jpg
どん君、まつちゃんの8hibi

まずは、私達のランチからアップロードファイル
190726-7.jpg
久々の平日ランチ、デニッシュ付き~アップロードファイル
ランチも食べ終え、お喋りしたり写真撮ったりしてると。。

本日のメインイベントアップロードファイルさくらちゃんのバースデーケーキたんじょうび!が登場あ
190726-8.jpg
ケーキを見るとアップロードファイル嬉しいことに7月生のワンコの名前も一緒に書いてくれてましたアップロードファイル
今日お留守番のここもの分までアップロードファイル
どうもありがとうございますアップロードファイル ウルウルと感動してる私の横に主役以上にケーキに大興奮のもなの恥ずかしい姿が…落ち込み

せっかくなので、7月生のさくらちゃん、みのちゃん、もなと一緒に写真を撮りました。
190726-10.jpg
またしても、主役の子を差しおいて真ん中に座り込みケーキをガンミするもな…大変失礼しました汗2汗2

190726-9.jpg

190726-11.jpg
撮影も無事終わって美味しいケーキを食べることができたもなは幸せそう笑笑よかったねぇアップロードファイル
ワンコ達も落ち着いたので、私達もスイーツタイム~アップロードファイル
今日は途中散歩するはずが、雨が降って来ちゃったのでずーっとカフェにお世話になってしまいましたアップロードファイル

一日とっても楽しかったです。御一緒させてもらってありがとうございました。
そして、お留守番のここもとフィーユにケーキのお土産、プレゼントたくさんありがとうございました。
そしていつもminさん乗せて頂いてありがとう。


余談ですが、、、
夜、頂いたケーキをここもとフィーユにあげることに。
さすがにもなにはなしだと可哀想だったので、ワンコゼリーとフィーユの分のケーキを少し分けてフードボールに入れました。
写真を撮って「OK」のかけ声で、もなの取った行動は・・・・
190726-12.jpg
ここものケーキをがっつり一緒に食べようとしてましたアップロードファイルすぐやめさせたので未遂に終わったと思うけど。。。
ここもはヒヤヒヤしながら食べてたでしょうねOO
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

