BBS
WAN WAN DACHS DIARY おめでとう。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おめでとう。
190730-1.jpg
もなみ、4才の誕生日をむかえました。
14日のここもに続き、予約投稿です^^

一緒に暮らして1410日。長いようで短いそんな気持ちです。
TURBO大好きなもな。時々(笑)私にもべったりになるもな。
3ワンの中でリーダーシップをとってくれるもな。(いい時も悪い時もね(^ー^* )フフ♪)
これからもずっ~と一緒ね^^



お誕生日を迎える前のバースデーイブイブイブもイブイブもイブも楽しいこと美味しいことがたくさんありましたぁ。
更新追いついてませんが^_^;追ってUPします☆

Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
もなちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
控えめながらも私の膝の上に乗って寝てくれたりするのはとっても嬉しいのよ♪
まだまだ甘ちゃんのミミマロですが、これからも仲良くしてね♪
また1年、ハッピーに過ごせますように♪
2007/07/30 12:43 | URL | edit posted by モモタン
もなちゃん!おめでとぉ!
もなみちゃん、4才!おめでとぉ!
一番お姉ちゃんは大変よね~~~v-237
パパ&ママを独占した気持ちはいっぱいなのよね・・・でもさ・・・妹たちの方がナゼか要領が
いいのよね。。。
お誕生日くらいはパパ&ママを独占してお出掛けしたいわね~~~もなちゃんv-238
4才も妹ちゃん達と仲良く?!元気に沢山遊んでね~~~~♪また遊ぼうね♪d(⌒〇⌒)b♪
2007/07/30 18:01 | URL | edit posted by けいこ
おめでとうー☆☆
もなちゃん、意外とリーダー格を発揮しちゃったりするのねー(^^*)

4歳かぁー
日に換算すると、すごい日になりますね。
元気でお誕生日迎えられたことを嬉しく思います。

おめでとう、もなちゃん☆
2007/08/01 01:22 | URL | edit posted by ノッチ
☆モモタンさん☆
もなにお祝いのメッセージありがとうです^^
たまにちゃっかり膝の上にお邪魔してたりするのよね(*^m^*) ありがとねー♪
わんちゃん達にはあんまり愛想のないもなだけど、こちらこそよろしくねぇ~^^

☆けいこさん☆
もなにお祝いのメッセージありがとうです^^
4才になりましたぁ。そうなのよね~、妹たちの方が要領がいいの。でもパパ独占は譲りませんから~!!って言ってます(笑)
今年も元気に楽しく美味しいモノをたくさん食べまーすだそうです(^ー^* )フフ♪また遊んでくださいねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

☆ノッチさん☆
もなにお祝いのメッセージありがとうです^^
そうなの、意外にちゃんとリーダーしてます。特に悪さする時!(爆)
今年も元気に誕生日を迎えられて嬉しい限りです^^
ありがとうでしたぁ(^^)

2007/08/01 21:06 | URL | edit posted by mimi
ハピバス★
もなちゃーんおばちゃんこっちにも
きたわよ~(笑)

いつもお姉ちゃんらしさ発揮してくれるし、
たんぽぽの面倒も見てくれるし
はらこのひざの上で寝てくれたり
可愛い可愛いもなちゃん大好きよ★

これからもずーっともなちゃんのままで
いてね^0^

お誕生日おめでとう★

予約投稿という機能いいなぁ~
2007/08/02 17:39 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆
お祝いメッセありがとー。お返事遅くなりました^_^;
そして先日はどうもありがとー。荒れ野前だと更に煩い3ワンでゴメン(>_<)
最近たんぽぽさんともなの絡みがなくてさみしーわ。今度遊んでくれないかなぁ?

予約投稿。はらこさんのブログにはない?使うと結構役だってくれてます^^
2007/08/07 09:59 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

