BBS
WAN WAN DACHS DIARY 病院へ。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
病院へ。
10-07-1.jpg

ここ数日の間になったのかちょっとわからないのですが、フィーユの左の目の下辺りがボコッと膨らんでるのに気づきました。
触ってみると硬い、フィーユは触られても痛そうではなくいたって普通。でも反対側と比べて明らかに違うので病院へ連れて行くことに。
久々の病院で3わんは大緊張(もなここは付き添い(笑))先生に診てもらうと、歯茎が少し赤くなってると言われました。特に痛そうにしてるそぶりもないし、外傷なのか、硬いものを噛んで歯茎が腫れてるのかレントゲンをとっても判断しづらいので抗生物質で様子を見ましょうって事になりました。
これで、腫れがひいて何でもなく治ってくれるといいんだけど。。。
10-07-2.jpg

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
フィーたん。。。。
このまま腫れがひくといいね。。
ちょっとした変化でも焦っちゃうよね。
2006/10/12 00:10 | URL | edit posted by モモタン
モモタンさんへ
モモタンさん、ありがとね~。この時が一番ぽっこりが酷かったの。
今は薬が効いたのか大分引っ込んできました。このままもうちょっと様子見てみます。
2006/10/12 00:26 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

