BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今日は公園
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今日は公園
週末のお天気、どうしてこうも微妙なんでしょうソ猝ヨ
最近のお出かけは、近場ばっかりです。
ここもの散歩欲を満たす為、大きめの公園へ行って来ましたフンッ2
190721-0.jpg

噂だとこの公園にドッグランが出来る計画があるとかないとか、、出来てくれたら嬉しいなぁ♪でも混んじゃうのも困るかも ̄□ ̄
公園について広場に行くまでにちょっと森の中を通るルートにしたんだけど、歩き始めて階段の側まで来たら、もなフィーの様子が変 ピィーピィーなきだしてある所へ行きたがるの。何かなと思ったら、もぐらの亡骸がビックリみっちゅ私はヒィィィーOOでしたよ。やっぱり本能で行きたがっちゃうのかなぁ困困

その後は周りを気にすることなく、ひらすら歩く歩くアップロードファイル
いつも歩く広場、丁度芝刈りをした後で、かけっこするのに丁度いい感じグッド
もなここフィーのロングリードを持ってTURBOは頑張ってました~走る2

そんなんで、こんないい顔してくれました。(たぶんアップロードファイル
190721-1.jpg
ここもが座ってくれてたらすごくよかったのに…残念´д`トホホ
190721-2.jpg
フィーユの顔…アップロードファイル

たっぷり歩いたんで、帰ったら3ワン揃って爆睡アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
190721-3.jpg

190721-4.jpg

190721-5.jpg
静かにサッカー観戦できましたアップロードファイル



Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
楽しそうにお散歩してるね~!
たっぷり歩いた後のマッタリモードも可愛い♪
もう少しで会えるので楽しみだなぁ~!
もなここフィーたんに会うの久し振りかも。。
サッカー!!!!かなり興奮したね!!!
今日もいい試合してくれるといいね!
2007/07/25 08:58 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆
モモタンさーん、亀レスでごめんね(>_<)
この日はたくさん歩いて、たくさん休息でしたぁ^^
私も、もうすぐ会えるの楽しみー♪♪♪そうよね。私はこの間ミミマロさんに会っちゃったもんね。
きっとウレチー!と大騒ぎ間違い無しなので(笑)よろしくなのです。

サッカー、頑張ってくれたけど残念だったー(T▽T;)
2007/07/29 20:32 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

